TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




Dispatch



現場に来ないでと事務所は言った

でも
メディアは来る

一部マナーのないファンも来る

DispatchはLIVE動画まで前もって
宣伝を出している

おかしな世の中だ



JINくんやこの日転役される同僚さんたちや
そのご家族が
安全に帰宅出来ますように




「The Astronaut」監督 チェ・ヨンソク




監督さん
💜🛸

宇宙船から帰ってきたみたいね

🐹🛸

おかえりなさい😌🎶🏠と言いたいな



NewJeans
ハニちゃん
Bubbleでウィッグだと話してましたが
これだけ長いのを
ウィッグで隠すのも大変

頭が重くなるから
ウィッグでパフォーマンスするのは
ツラかったはず


❇️イメチェンが巧いですね❇️




応募〆切はまだ先です
🥰


G-DRAGON

夏ですねぇ




お茶目ですよね
🥰



香取慎吾




慎吾くん
本当に良かったですね!

こうしてお話する機会などなかなかないから
貴重な時間

本当に良かったね
💗



チェ・ジウ



6月11日
お誕生日おめでとうございます

생일 축하드려요🥰



eyesmagazine


わぉ
 Jacquemusさん
JENNIEちゃんにギュウ‥‥しすぎ
🤭


귀엽다.💗
可愛い💠


コ・ヒョンジョン




ほぼスッピン?
53歳!

子供を生まない女優さんと
生み育てた女優さんとで
やはり
年の重ね方は違うものですが
彼女はやっぱり若いなぁ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星