TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


BT21



ドジャース



こんなことって!
彼のイベントデーの明日
始球式したい人募集ですって!

家族のいる人は妻や子供に始球式をさせるし
大谷翔平選手は
奥さまと話し合って
ドジャースファンの子供にその権利をあげて

山本由伸投手は
募集ですって

近隣の方は応募したいでしょうね!


MLB




SEVENTEENのドギョムくん?
彼が始球式に出たらみんなが喜びそうだけど


eyesmagazine



❇️活躍がすごいな❇️


Dispatch



いつもどこか大人の余裕があって
素敵なんですよね
💗


NewJeans



どんな食べ物?


新しい地図



❇️素敵な笑顔とお衣装ですね❇️


RM




明日は一日限定の完全体
❇️7人だけの完全体❇️



イ・ジュンギ



どこまで本格的に
音楽活動をされているのかしら

❇️妥協知らずの彼だからなぁ❇️

カッコいいな
🥰



えむ



スター選手同士が試合をすると
いろんなドラマが生まれる

メジャーリーグのスター選手が
大谷選手を褒めているのを見ると
本当に嬉しくなりますね
💗


パダ






NewJeansとaespaが
これからも活躍できますように
💗


Kitto.today 





たくさんの出演作がある
下積み同様の苦労時代が長かった俳優さん

❇️次作も楽しみです❇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜