TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


eyesmagazine




❇️正面は素敵❇️

横からは‥‥少し残念な気も



RM

除隊されるのかな?


G-DRAGON

昨日からポケモンが
ポケモンとコラボもあり?


ジブリだし
🤭

eyesmagazine


Billiflabが盗作主張に対する公式立場を出しました。 独自のSNSチャンネルを通じて「Billiflabアーティストに対する評判と攻撃は、全体コンテンツの前後の脈絡を除いて、似たような場面をキャプチャーして集めて編集した写真と短い映像を基盤に行われました。 ミン・ヒジン代表が盗作だと言及したいわゆる「原本」が果たしてミン・ヒジン代表が初めて作り出した創作物なのか、または実際にBilliflabで作った製作物なのか確認し問題提起をしたのかなどに対するまともな検証がありませんでした」と明らかにした。 また、Billiflabのアナウンスメントユーチューブ臨時チャンネルで計27分分量の入場文映像を公開し、アーティストを保護に最善を尽くすと伝えました。Billiflab



はぁ
(ーдー)
これにまた
問題があったそうで
本国ではBilliflab が批判されているそう

やればやるほど
ILLITを追い込んでしまっているのに

世間の一般論として
加工でも編集でも切り取りでもなく
「ILLIT」を見て
第一印象でNewJeans?と
見間違えた人がたくさんいたのなら
コピーと言われても仕方がないという話
そんな
大衆の感想があることは無視出来ない

ミン・ヒジン代表一人が主張している話でもない

だから
ここで似てる似てない
コピーだ盗作だ
盗作ではないとやりあっても無駄なのになぁ

次にILLITがNewJeansと全く違うコンセプトで
出てくればいいだけの話なのに

過去ではなく未来に目を向けられないのかな



香取慎吾



長年積み重ねた努力が
実っているスター
香取慎吾くん
🥰
❇️キラキラしてるね❇️



SUPERJUNIOR



SUPERJUNIORは
アイドルを超えたK-POP最強
エンターテイナーですね
💗



キム・ウビン

💗DIOくんの応援ね💗

❇️チョ・インソンラインの仲間たち❇️




大変な私生ファンの追っかけにも
空港に着いたら
そんな素振りも見せずに笑顔


どうか
お疲れが出ませんように

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ