TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



Dispatch



単独でBTS情報を流せるメディア

笑っちゃうほど
関係の深さを見せつけてくれますなぁ
🤣

彼らの再会場所のソウル某所まで
誰から聞いたん?

HYBE広報さん
ご苦労様です!

大勢が現地に行って
同日入隊された一般人の方に
ご迷惑をお掛けしないよう

配慮出来るファンが多いといいな

だから
JINくんはあえて
ハグイベントを13日に組み込まれたのかも
知れませんしね

12日は我慢してね
13日に会いましょう

だけど
13日に当たった海外ARMYは
12日に現地入りして
現場まで行ってしまいそうだなぁ




ドジャース



わぁ
山本由伸投手⚾と
ボクシングの井上尚弥選手だ🥊!



JENNIE

なんか可愛い‥‥❤


チャウヌ

お疲れじゃないですかねぇ


RM

除隊計算されてますね

そうだねぇ

まだ33%であと丸々一年ですものね

ナムジュンさんは
来年の今日で転役ですものね


泣き笑いの気持ちが伝わってくるな

兵士アプリの写真‥‥ワンちゃんなんですか?
😆



チェ・ウシク

チェ・ミンシク
チェ・ウシク
チェシンシク(最新式)

だ洒落だし

なんか
あぶない刑事みたいだし
🤭


Kitto.today 



この日だけは
ビッグママのジヨンさんと一日
代わりたかった
🤣


このお辞儀を見て
彼を好きにならずにいられない
握手のお相手はいないでしょう

まぁ
ビッグママは大先輩で
K-POPを世界へ広げた元祖でもあるから
頭を下げるのは
ワールドスターでも当たり前ではあるけれど!




 I.N(アイエン)



わぁ
このメガネは萌えー!

ずるいくらい似合っていて可愛い!

漫画の世界のイケメンメガネくんみたい
💗


ピョン・ウソク



私生ファンが早速アジアでわいていて
彼を追い掛け回して困らせているとか

🥺

狂信的に人を好きになると
周りが見えなくなるから
迷惑を掛けている認識がなくなるのよねぇ

😭

私生ストーカーを訴えられる法律が
あったらいいのにね


このまま
次の作品がヒットしたら
パク・ソジュンくんの人気を抜いちゃうね

スタイルが良くて
演技も巧くて
筋肉質で
笑顔がスマートなどなど
イメージが同じだから


G-DRAGON

靴が!さすが最強ファッショニスタ!


RM

これは!もしや?


ナムジュンさん
兵役の残りがあとちょうど一年の今日は
ソワソワするのかな



ハン・ヒョジュ

日本語だね
🥰


eyesmagazine



PSYさんの恒例「びしょびしょショー」
こんな感じなのねぇ!

中毒性ある公演だから
毎年同じ人がここへ来るのねぇ

🌊🩳🌊🩳🌊🩳

波波波波波波波波波波波波波