キム・スヒョン、キム・ジウォンとの交際の噂が流れる中、イム・ナヨンとパーティーで目撃される

彼はかつて共演者と恋愛関係にあると噂されたことがある。

 

俳優キム・スヒョンは以前、共演者のキム・ジウォンとの交際の噂に巻き込まれたことがある。

 

 

彼のボディガードが空港で彼女をエスコートしているのが目撃され、ドラマ「涙の女王」 が終わった後、彼らの恋愛の噂が高まった。

 

 

 



2024年6月8日、キム・スヒョンは「Ultra Music Festival Korea」の一環と思われるパーティーで目撃された。ファンは彼の隣にいた女性がキム・ジウォンではなく、イム・ナヨン(元PRISTIN)であることに驚いた。

 

 

 

 

当然、ネットユーザーたちは2人の知り合いに驚き、困惑した。中には裏切られたと感じた人もいた。


彼が浮気しているように感じるのは間違っていることはわかっています。でも、自分の気持ちを隠せない。今の私の気分🥲🌐📉📉📉📉

— alyaa (@othersidofme) 2024年6月8日

 

 

他の人たちは、キム・スヒョンは大人であり、休みの時は楽しむべきだとファンに思い出させた。

 

 

キム・ジウォンとキム・スヒョンのファンたちは、言うまでもなくがっかりした。キム・ジウォンとの関係は確認されていない。

 

 

一方、イム・ナヨンは以前、俳優チェ・ ウンとの交際が噂されていた。彼女はすぐにその噂を否定した。

 

 

 

 

 

 

韓国メディアが

これを取り上げるか気になりますが

 

取り上げなかったら

熱愛説にまで至らず

終わってしまいます

 

しかし

一部の人の間では

親しそうな雰囲気に

本物の彼女かも知れない

憶測が止まらなくなるでしょう

 

 

キム・ジウォンちゃんと

ドラマで共演して2人の雰囲気を気に入った

ドラマファンたちは

 

2人をくっ付けたいから

他の人との熱愛の可能性を否定されますが

 

 

今回の動画は

あまりに親し気なので

 

リアコの方たちはショックを受けて

おられるようです

 

 

 

 

俳優さんたちに言いたいのは

パーティーイベントなどで

スキンシップや女性との距離感に

気を付けて!

いうことです

 

 

 

パク・ソジュン君も

ローレン・サイさんと噂になったのは

スキンシップや距離感からの

隠し撮りがSNSに出たから

 

 

人前に出る時は

常にパパラッチされていると思って

行動してもらいたいです

 

 

いや

そんな四六時中

監視されていると思って

過ごせというのは酷か

💦

 

 

 

まぁ

 

キム・スヒョン君が

これが噂としてメディアに報じられ

事務所が対応する際

 

答えが「イエスかノー」だと

分かっておられるなら

それでいい話

 

 

 

 

「プライベートなことなので」

濁されたら

 

彼も終わってるということです

 

 

💦

 

いいんです

 

彼らは兵役を終えた俳優で

アイドルでも何でもない

 

恋愛も自由にすべきで

オープンにデートもさせてあげて

 

隠し撮りする方が

悪いのだから

 

 

 

私たちにとって

私生活がどうのこうのではなく

 

熱愛説が出たら

「イエスかノーか」

どちらかしか答えはないから

 

 

付き合っていても

隠したかったらノーと言えばいい

 

そういった私生活を濁すための嘘は

彼ら有名芸能人は許されると

私は思っているから

 

 

 

濁す方が潔くない公表だと

思っているから

 

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん