BTSメンバーはそれぞれいつまでに結婚したいのか?

 

彼らは何歳に結婚するのでしょうか?

 

 

 

兵役中のBTSにとって、結婚は今のところ遠い話だろうが、彼らは過去に結婚についての質問に答えてきた。何歳までに結婚したいかと尋ねられたとき、各メンバーがこう答えた。

 

 



1. JIN
結婚年齢:31歳。今年です…何か起こるかも?

 

 

 

2. SUGA
結婚年齢: 35歳。ARMY、薬指は空けておいてください!

 

 

3. J-HOPE
結婚年齢:100歳。BTSのメンバーのほとんどは、30代前半から半ばを結婚年齢として選んでいますが、J-HOPEは 100歳までに結婚できれば、 完璧な相手を何年も待つことに抵抗はありません。

 

4. RM
結婚年齢: 32~33歳

 

 

5. JIMIN
結婚年齢:34歳。JIMINは15年前にこれを書いたが、当時彼はまだ19歳だった!

 

6.V
結婚年齢:30歳。彼が計画を実行すれば、それは今後2年以内です。

 

7.JUNGKOOK
結婚年齢: 100歳。J-HOPE同様、 JUNGKOOKも結婚を急いでいません。彼は今の生活を楽しんでいるので、結婚の話が持ち上がったら、それは起こるのです!

 

 

デビュー間もないにも関わらず、メンバー全員が当初の目標を達成することができました!

 

 

 

 

 

 

 

いやだぁ

( ´艸`)

 

JINくん

今年結婚しちゃうの?

 

テテも2年以内に?

 

 

なんて思うほど

 

彼らはいつの間にか

10歳ほど年を取って

 

生活環境も仕事の状況も

ガラリと変わってしまって

 

結婚観も時期も

それぞれの価値観が変わったかも

知れませんね

 

 

恋愛を十分に自由に

楽しんできたメンバーはおらず

 

これまで公開恋愛となった人が

一人もいないなんて

ボーイズグループの中では

不思議なほど珍しいことですから

 

 

噂はその都度出ても

決定的なメディアの記事での

パパラッチ写真が出ていないから

 

熱愛はすべて否定をされてきた状態

 

一件だけ

無対応がありましたが

 

 

それでも

 

30代になれば

彼らの価値観も活動形態も

徐々に落ち着いていくはず

 

完全体から2年は

仕事に邁進されるでしょうし

 

その間に結婚はまずない

 

誰かがデキ婚なんてしなければ

結婚のニュースはあり得ないでしょう

 

 

ワールドツアーもやるでしょうし

みんなが35歳くらいまで

独身でいるグループとなるのでは

ないでしょうか

 

 

デキ婚さえなければの話

 

(笑)

 

 

ただ

結婚してもいいよ

思っているARMYもこれから増えていくはず

 

若かった

ARMYも30代40代に

なっていきますからね

 

 

ARMY自身が結婚して出産して

簡単に公演に海外へ行けていた人でも

なかなか海外まで推し活が展開出来なくなれば

 

彼らが結婚しても

失恋したような気持ちになることは

なくなっていくでしょうしね

 

 

ただ

 

誰が第一号になるのかなぁ

 

 

 

 

一方日本のアイドル業界では

 

ここ一年ほど

ジャニーズがなくなったせいで

旧ジャニタレントさんたちが

30代前半でも結婚をされるように

なっていますよね

 

 

 

アイドルも俳優さんも

30代になったら結婚されていく流れが

日本にはありますから

 

 

BTSもいつかはそんな日が来るでしょう

 

 

でも

兵役のおかげで

それは先延ばしにされることは

間違いがない

 

 

二年近く

彼らは活動の息の根を止められていたのだから

兵役後2~3年は

仕事一本で邁進されることでしょう

 

 

デキ婚さえなければ

 

 

しつこいけれど

アイドルの結婚で一番多いパターンなので

念のため

可能性として視野に入れておく方がいいかなと

 

 

事務所への反抗としての

「デキ婚」はあり得なくもないので

 

結婚したくても

事務所がさせてくれない

 

だったら

結婚出来る手立てを考える

 

 

 

ちなみに

 

クォン・サンウさんは

 

狙ってデキ婚をされたみたいですしね

 

(笑)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ