ハントチャートの驚くべき状況 — すべてはBTS・JINのせい

それは彼が除隊する数日前に起こった。

 

 

ハントチャートの状況はネットユーザーに衝撃を与えたが、すべてBTSのせいだ。

 

 

 

過去数年間、ネットユーザーはメンバーが独自の音楽スタイルと個性を披露する素晴らしいソロプロジェクトを楽しんできた。

 

 

 

午後12時頃(韓国標準時)、ハントチャートの「フィジカルアルバムチャート」のトップ10が、 「PROOF」アルバムであろうとメンバーのソロリリースであろうと、BTSによって独占されたことにネットユーザーは衝撃を受けた。

 

 

 

 

スクリーンショットが共有されると、ネットユーザーたちは、1年以上前にリリースされたいくつかのアルバムでのBTSの圧倒的な地位に驚愕した。

 

 

 

 

 

 

 

午後6時(KST)時点でも、BTSは「ハントチャート」の15位中10位に登場した。

 

 

 

ファンは、予想外ではあるものの、まったく衝撃的というわけではなく、それはJINのおかげだと語っている。

 

 

数日後に除隊予定のアイドル、JINに会ってハグできるチャンスを得るために、ファンが抽選に参加できる「ハグイベント」が開催される。チャートにランクインしたアルバムはすべて、イベントの抽選に参加するために購入できるものだ。

 

 

 

 

BTS は彼らの非現実的な影響力を証明し、ARMY はグループへの献身を固めます。

 

 

 

 

JINくんが帰って来るから

BTSを待ちわびてARMYが

盛り上がっている

 

 

思ったところ

 

あぁ

 

記事を読んで

 

「アルバム購入がハグイベント申し込み資格」

 

だったことを

思い出して

 

あぁ

 

そうか

 

JINくんのせいなのか

 

 

 

今週

アルバムを持っていても

ハグイベント資格のため

新たにCDを購入した人たちが

たくさんいたら

 

チャートに反映されるということか

 

 

なるほどと思った次第です

 

 

そして

今日そのハグイベントの抽選結果が

出ます

 

 

さらに

「The Astronaut」が

海外でまだ売れ続けているとのこと

 

'除隊D-4'防弾少年団のJIN「The Astronaut」ジャマイカの「Deezer」チャートで1位

 

image

 

 

JIN

JIMIN

JIN

JIN

BTS

 

このランキングもすごい

 

 

この結果を見て

BIGHIT MUSICとHYBE

満足されているのでしょうか

 

 

 

 

とにかく!

 

 

あと4日です

 

ドキドキします

 

 

 

LIVE配信を見ると思うだけで

ドキドキするなんて

 

 

動悸・息切れだと救〇が必要か?

 

 

 

 

二部は午後8時ですしね

 

楽しみにしています

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫