ナ・イヌ、人気バラエティ番組「1泊2日」から降板へ…レギュラー抜擢から約2年

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB

 

俳優のナ・イヌが、KBS 2TVバラエティ番組「1泊2日」シーズン4から降板する。

本日(7日)、ナ・イヌの関係者はマイデイリーに「今年下半期にドラマ出演が予定されており、『1泊2日』から降板する。後任は未定だ」と明かした。

ナ・イヌは2022年、同番組にレギュラーメンバーとして合流した。彼は約2年4ヶ月間、ヨン・ジョンフン、コヨーテのキム・ジョンミン、ムン・セユン、DinDin、「プロデュース101」出身のユ・ソンホとともに、韓国全国を歩き回り、完璧な相性を見せた。

また、ナ・イヌは韓国で今年2月に放送終了となったtvN「私の夫と結婚して」で、ユ・ジヒョク役を演じて人気を博した。

「1泊2日」シーズン4は、韓国で毎週日曜日午後6時10分より放送されている。

 

 

 

 

 

彼は1994年生まれです

 

30歳になるので軍入隊を控えています

 

しかし関係者は

「軍隊のために降板するわけではない。

演技に集中するための決定」

と言っておられます

 

 

つまり

 

バラエティー番組の撮影より

ドラマ撮影に集中して

 

撮影が終わったら入隊する

 

そういうことでしょう

 

事前制作をしておいて

ドラマが放映される頃には

彼は軍にいるというパターンかな

 

 

 

 

それにしても

 

ナ・イヌくんは

他のスターのピンチで降板されたところに

突然選ばれて

その地位を自分のものにして

 

実力と存在感を放つ

すごく大きなスター性のある俳優さんなんです

 

 

『1泊2日』に関しては

 

人気俳優だったキム・ソンホ君が

女性スキャンダルで

四面楚歌になり

 

多くの仕事を失った中で

『1泊2日』のレギュラーも降板になりました

 

番組はそれが理由とは

言わなかったけれど

 

多くがそれが理由だと思っていました

 

 

キム・ソンホ君の空けた穴を埋めるため

選ばれたのがナ・イヌくんでした

 

 

 

一方

 

 

ドラマの『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』

にて

 

主演のジス(男性俳優)が

校内暴力疑惑でドラマ撮影&放映中に

降板になってしまいます

 

主演です

 

主演が途中降板だなんて

番組側は大ピンチ!

 

 

その大きな穴を埋めたのが

ナ・イヌくんでした

 

役作りの期間が全くないまま

現場に入ったのがナ・イヌくんです

 

しかも

史劇でした

 

 

直前に史劇『哲仁王后』をやっていたとはいえ

 

どれだけ適応力があったのでしょう

 

 

 

監督さんがナ・イヌくんを

絶賛されていましたが

 

彼は

ドラマ『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』

チームの英雄となったのです

 

救世主となったのです

 

 

 

 

 

『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』

出演者たちは

 

ジスがいじめ問題で降板し

ナ・イヌくんが投入され

 

撮影しなおしの再撮影があったにも

関わらず

 

出演料を割り増しせず

ただで撮り直しに応じたそうです

 

 

このドラマの撮影中はコロナ禍で

何度も撮影が止まったりと

 

本当に苦労の多いドラマだったのですが

ナ・イヌくんが入ったことで

 

人気ドラマを無事に

終わらせることが出来たのでした

 

 

そこで

脇役俳優だった彼が

主演俳優となり

多くに注目を集めるきっかけとなったのです

 

 

さらに彼は『1泊2日』の

レギュラーに抜擢され

個性的なキャラクターで国民から

愛されたのでした

 

 

日本では

PrimeVideoで配信された

『私の夫と結婚して』の

ヒロインを支える優しい部長役で

大ブレイク

 

 

明るい性格

裏表のない率直な姿も人気を呼び

 

これから・・・という時に

彼は30歳を迎えます

 

 

今年中に入隊されるので

ドラマの撮影をして

バラエティー番組も出て・・・では

ドラマ撮影に支障が出るので

 

降板と言うことになったのでしょう

 

 

彼の誕生日が9月17日なので

9月かなと思うのですが

 

最近のスターの入隊時期を見ていると

30歳を過ぎてもまだの人がいたり

特別な事情があったり

手続き上のケースバイケースがあったり

絶対にこうという話が出来ません

 

とにかく

年内に入隊するのに

あと一本

作品をやるということです

 

 

彼の坊主姿は

想像が出来ちゃうのですが

 

ニコニコ顔に

短髪が

むちゃくちゃ似合いそうです

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ