TODAY'S
 
韓流スターのINSTAGRAM♪

 

 
 

ヘリ

 

 
 
 
 
 
 
ひえ~💦❤
超超超
今世界で注目を集めている
ピョン・ウソクくんだ!
 
こんな密着ツーショットだなんて
熱狂ファンが彼女に
嫉妬を抱きそうだ💦
 
でも
彼の方がヘリちゃんに
密着して寄っているので
結構
フレンドリーなタイプなのだなと
感じました
😊
 
 
ピョン・ウソク
ヘリちゃんの番組で
共演されたのですね
 
ちょっと見てみたくなりました
 
このタイミングで
この広告
 
 
 
韓流ドラマあるある
 
上半身裸体
キスシーンが多い
背の高い俳優さんの
優しく温かなセリフやツンデレがあったら
多くの女子がハマる
らしい
 
 
 

Wootteo

 

 
"은하수를 따라서 새롭게 시작되는 너와나의 이야기"
「天の川に沿って新たに始まるあなたと私の物語」
 
Wootteo
宇宙人だから
韓国語の分かち書きがなくて
読みづらい
(笑)
 
 
 
ナ・イヌ
 
何が出る?
 
 
D-LITE(デソン)
10日間の15公演が終わったそうですが
年末にも公演があるのですね!
 
すごい人気だなぁ!
 
集客力がなければ
ソロでここまであちこちで
複数日の公演など出来ませんから!
 
さすがボーカルキング!
 
 
 

NewJeans

 

 
 
怪我でお休み中のヘインちゃんもいる
 
 
ファンは泣きそうなショットですね
 

 

パク・ボゴム

 

 
 
これで2人が交際を始めても
噂だけで
映画の宣伝でしょ
終わったら
彼らの作戦勝ちになりますね
 
😊
 
 
チャウヌ
 

 
ノエ モドゥン スンガン 
너의 모든 순간 
君のすべての瞬間
 
ドラマ「星から来たあなた」OST
 
当時
大好きな曲でOSTも買いました
 
 
 
ウヌくんの声
 
シギョンさんの声にも似てる!
 
シギョンさんの歌を歌えるなんて
すごい!
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ