BTSのJIMINはファンサービスに飽きた — その理由はこうだ

 
彼は200%完成した。
 
 
BTSのメンバーは誠実で愛情深い関係でよく知られている。
 
 
彼らを知る人は皆、長年一緒に仕事をしてきたにもかかわらず、彼らは本当にお互いを気に入り、素晴らしい友人であると証言している。



グループ内のアイドルがお互いを嫌っているのを見たことがある。なぜなら、明らかに、あまりに長い間一緒にいると…グループにいると、24時間会っていれば、明らかに衝突してしまうからだ。

— ジェシー
 
 
しかし、結果的に、ARMYの中にはメンバー同士を推しあう人もいる。推しあうというのはどのファンダムでもよくあることですが、特にK-POPでは顕著だ。
 
 
また、これはかなり物議を醸す出来事でもある。ファンの大半が意見が一致しないため、ファンダムを二分する出来事となることがよくあるのだ。非常に問題があると考える人もいれば、無害だと考える人もいる。
 

 

 

 

 

しかし、ファンシッピングの対象となる有名人、特にメンバー同士のファンサービスへの参加を求められるアイドルたちは、ファンシッピングに対する懸念や不快感を表明している。

 

 

 

 

特にBTSは、カップリングやファンサービスの対象となっている。ネット上にはさまざまなカップリングや「カップリング」の編集が無数に存在する。
 

 

 

JINとVは、ファンサービスのリクエストを拒否したことで有名だ。

 

 

 

 

 

 
それ以来、JIMINはファンサービスからのリクエストも断っている。
 
 
JIMINは、BTSの中で最もよくカップリングされるメンバーの一人。彼はよくマンネのJUNGKOOKやルームメイトのJ-HOPEとペアを組んでいる。
 
また、Vと彼は「ソウルメイト」と呼ばれており、彼らの友情を歌った「Friends」という曲がある。

 

 

しかし、オリンピックスタジアムで行われた「PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」の初日公演で 、BTSはシッピングをどれほど嫌っているかを明らかにした。
 
 
JINはJ、IMINの目の近くの羽を見つけ、優しく取り除いた。J-HOPEは特に彼をからかい、それを「ブロマンス」と呼んだ。
 

 

 

JIN: JIMINの顔に羽根がついてる 

J-HOPE: おぉ!ブロマンス?!????

 

 

これを受けてJIMINは、「偽善的な行動」をしたくないので、「ブロマンス」や「ファンサービス」はあまり好きではないと語った。


そういうのが嫌なんです。アイドルとしても偽善的なのはすごく嫌なんです。

— JIMIN

 

 

JIMINは「ブロマンス」について「そういうのは嫌いだ」と言った。

 

 

本質的に、彼はメンバーとの関係は、送り合うべきブロマンスではなく、本物の友情であると伝えた。

 

 

 

メンバー:ブロマンス?
🐥 : アイドルなのに偽りの演技が大嫌いなんだ🙅🏻
(=ファンサービス)

 

 

したがって、この問題に関してJIMINの気持ちに疑問があったとしても、それはもうない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンサービスのため

わざといちゃいちゃすることを

偽善だから嫌なんだ

語ったJIMINちゃん

 

 

 

記事によれば

 

JIMINちゃんはシッピングと呼ばれる

誰かと誰かをくっつける

故意にファンたちの希望に沿って

カップリングのように見えることを

わざとするのは嫌だと言い

 

彼はシッパー自体を

快く思っていない

 

 

 

そんな風な内容でした

 

 

 

 

テテも言いましたね

 

 

グテシパが

テテに「愛しているグク」という

言葉を使って質問をした時

 

テテは「そういうのは良くない」と

ハッキリ断言されましたから

 

 

 

 

仲良しの2人を推すのは自由だけど

それ以上の何かを求めたり

何かをこじつけたりするのは

正しい推し活ではなく

間違いということでしょうね

 

 

だって

メンバーが時々

その意思を出されているから

 

 

自然なスキンシップが見られるのは

誰かと誰かだけがあるのではなく

BTSメンバー以外の仲良しな人たちとも

普通にされていることで

 

韓国人男性特有の「あるある」な

スキンシップなので

自分勝手な妄想で

彼らを特別視しないことですね

 

(笑)