TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



MELON






NewJeans






見れば見るほど爽やかで
新鮮味が溢れていて
作り込んでいないナチュラルさは
相変わらず光っていて

ミン・ヒジンを彼女らから奪って
HYBEは彼女らを
ミン代表の真似をしてプロデュースして
同じように作り込まない自然さを
出せるのか

改めて疑問に思ったし
ミン・ヒジンから切り離せないグループだと
いや
100%
切り離してはいけないと感じます





G-DRAGON




村上隆さんだね
💗
少し前ならBLACKPINKだったけど
今のタイミングだと
NewJeans

村上隆=NewJeans

アルバムが出た日にこれを出すのは
私はジヨンさんは
HYBEではなくNewJeansを応援しているのを
匂わせたと感じました



ナムジュン



同じ日にライバル構図を作る
HYBEは鬼だ



イ・ジュノ



なんか
可愛い
🥰


イ・ドンフィ
こちらも村上隆さん

これは京都の美術館ですね


ガラスに京都とありますね

駅前でしょうか!
イ・ドンフィさん
京都に現る!




MLB






打順が来てバッターボックスに
行こうとしたら
代打選手がそこへ行こうとして
大谷翔平選手は唖然

え?行くの?代打?え?

ジョークとわかって
周りは大笑い

彼は戸惑うしかない


いたずらされてばかりの
大谷さん

🤭


カン・テオ



髪が伸びましたね!

やっぱり男らしさは健在

💗


広告2つ






グクの広告と
テテがアピールされた広告


あぁ今日も彼らが恋しい

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ