パク・ソジュン、再び熱愛説!10歳年下『テラハ』出演のモデル兼女優と…所属事務所は“曖昧”な立場発表

俳優のパク・ソジュンに10歳年下のアメリカ出身モデル兼女優との熱愛説が浮上したなか、所属事務所が立場を発表した。

 

最近、とある海外メディアがパク・ソジュンとローレン・サイの熱愛説を報じた。ローレン・サイは中国系アメリカ人で、女優やモデルとして活動している。

 

それによると、2人は一緒に日本旅行を楽しみ、同じ時間帯に撮られたような写真をアップしたりしたという。

所属事務所の立場は今回も…

パク・ソジュン
(写真提供=OSEN)パク・ソジュン
ローレン・サイ
(写真=ローレン・サイInstagram)

 

そんな熱愛説に対して5月24日、パク・ソジュンの所属事務所AWESOME ENTは複数の韓国メディアに「私生活については確認が難しい点、ご了承をお願いする」と伝えた。否定も肯定もしなかったのだ。

 

先立ってパク・ソジュンは、2023年6月に歌手兼ユーチューバーのxooos(スース)との熱愛説が浮上したが、そのときも所属事務所は「パク・ソジュンの熱愛説と関連した内容は私生活であるため確認しにくい点、ご了承願う」と明確な立場を明らかにしなかった。

 

事務所だけでなく、パク・ソジュン本人も映画の制作報告会に出席し、「関心をたくさん受けているという気がした。関心はありがたいが、プライバシーの公開は負担が大きい。個人的なことなので、特別な言葉を申し上げるのは難しい」とだけ話した。

xooos
(写真提供=WAVY)xooos

 

当時と同じく、今回も真相は明らかにされない可能性が高そうだ。

なおローレン・サイは、1998年2月11日生まれの26歳。日本のリアリティ番組『テラスハウス』に出演し、インスタグラムのフォロワー103万人のインフルエンサーでもある。

 

◇パク・ソジュン プロフィール

1988年12月16日生まれ。韓国・ソウル出身。2011年にB.A.Pヨングクの『I Remember』ミュージックビデオで俳優デビュー。2012年のドラマ『ドリームハイ2』で本格的な演技活動をはじめ、2014年の『魔女の恋愛』で連ドラ初主演を務めた。主な出演作にドラマ『花郎<ファラン>』『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』『キム秘書はいったい、なぜ?』、映画『ミッドナイト・ランナー』、『使者』(原題)、『パラサイト 半地下の家族』(カメオ出演)など。2020年にはドラマ『梨泰院クラス』で熱血主人公パク・セロイを演じ、熱い旋風を巻き起こした。

 

 

 

 

白黒つけないことで

自身のイメージを守る

 

 

スターの私生活を明かす負担

 

 

芸能人の言い分はよく分かる

 

 

だけど

 

俳優はイメージで生きている

彼は20代ではない30代の俳優

 

日本だと

彼の年齢の俳優さんは多くが

結婚をしている

 

 

恋愛をしたって構わないのだ

 

だって

 

彼は

 

K-POPアイドルではないのだから

 

 

 

熱愛を濁すのは

K-POPアイドルの特権だったはず

 

これまで

俳優さんたちはこぞって

熱愛説が出たら「否定」をしてきた

 

 

違うものは違う

 

出会って付き合い始めてすぐでも

認める人は認めてきた

 

結婚を前提に慎重に付き合っている場合

否定を出されたこともあり

何度目かの熱愛説で認める

 

俳優さんは白黒ハッキリしてきた歴史がある

 

 

 

濁し始めたのは

K-POPアイドル・ミュージシャン

アーティストたちの噂が出てからだ

 

 

G-DRAGONが

お相手が日本のタレントで

事実を明かせない時に

日本で否定をされたら否定をし

 

それでもDisPatchに確実な写真を

撮られてしまったら

 

「プライベートなので関知しない」

 

 

濁すようになったのだ

 

 

それからG-DRAGONは

常に濁すようになった

 

絶対に違う時は

相手が素人さん・財閥の女性などで

否定をされるが

 

スターの場合は

事実を濁してきた

 

 

G-DRAGONと恋愛をする前は

熱愛説が出たら

事実か否かをハッキリさせてきた

JENNIEも

 

G-DRAGONとの噂をDisPatchに

撮られた時は

 

彼女は事実を濁した

 

 

そして彼女はその次に

BTS・V(キム・テヒョン)

テテと熱愛説が出た

 

すると

 

BTS側はどのメンバーでも

噂が出たら否定をしてきたし

テテも

財閥の女性とは否定をされてきた

 

なのに

 

メディアが騒いだネタで事務所が

白黒付けなかった初めてのケースだった

 

だけど

 

彼らはアイドルだ

 

曖昧にする理由があってのことだ

 

俳優とはファン層が違うのだから

 

 

 

 

 

テテと友人だから?

 

俳優なのに

 

パク・ソジュンは

xooos(スース)との噂が出た時

かなり「事実」と思われる証拠が

出ていたのに事実を濁した

 

そんなに人気が惜しい?

 

そんな気すらした

 

ファン層が違うのに

何か対応を間違っておられると思った

 

だって

 

彼は

数年前にペク・ジニちゃんと噂が出た時

必死に否定をされてきたから

 

あの時も

かなり事実じゃないかと言われたけれど

 

絶対に違うと強く否定をされた

 

 

なぜ

 

今は事実を濁すのか?

 

あぁ

xooos(スース)さんは

本当に付き合っているからなんだ

 

 

誰もがそう思った

 

 

 

その熱愛説から

ちょうど一年くらいで

 

今度は違う女性

 

スキンシップなどが撮られており

親密さがうかがえるから

 

熱愛説が出た

 

 

さて

どう対応されるかと思ったら

 

否定をしなかった

 

 

「私生活は確認が難しい」

 

 

いやいや

嘘はいかん

 

SNSで彼らを撮った女性たちが

SNSで言っていたじゃない?

 

そばにいたスタッフが

「シーッ」と秘密にして

そんな仕草を見せたのだと

 

だから

熱愛じゃないかと拡散されたのだと

 

 

そばにスタッフがいて

シーッって

 

それがどちらの意味なのか

分かりませんが

 

私生活の確認が難しいというのは

あまりにも嘘すぎて

言い訳としてダサすぎるのです

 

 

パク・ソジュン君

あなたは20代のアイドルではありません

 

 

熱愛説を濁しているのは

ほとんどが

20代のアイドルや

30代のアーティストです

 

 

俳優ならば

イエスかノーしか

ないでしょう?

 

 

アイドルに必要なのはイメージで

俳優に必要なのはイメージと信用なんです

 

 

恋愛くらいいいんですよ

 

付き合ったらいいんですよ

 

 

キム・ウビン君やシン・ミナちゃん

 

チョン・ギョンホ君と

スヨン(少女時代)ちゃん

 

 

役者・女優として

イメージを大切にしながら

信用を得る行動をとって

責任を持って長いお付き合いをされています

 

 

本気で恋愛をされているからです

 

 

パク・ソジュン君は

本気で恋愛をされておらず

自信がないから肯定出来ないのですか?

 

 

 

私生活を明かすと負担が大きいと

おっしゃっていましたが

 

 

他の俳優さんたちは

みんなそれを乗り越え

立派なお芝居をされていますし

 

恋愛を貫いて

ヒョンビンとソン・イェジンちゃんは

イメージが最高にキレイな結婚をされました

 

 

 

人として

俳優として

 

曖昧を重ねることがどういうことか

 

 

彼は分かっていないように思います

 

 

彼は「アイドルではない」のだと

 

 

 

こうして噂になるたび

お相手が注目され

さらに

xooos(スース)さんとの関係は

どうなったのだ?

 

xooos(スース)さんとの関係を

応援していた人が

モヤモヤするはずですし

 

新しい噂の女優さんに

おかしな目が向けられることも

ありえます

 

否定ならそれで終わるのに

否定をしないことは

 

ものすごく罪なことなんですよ

 

 

ファンは

どちらかにしてもらいたいものだから

 

 

xooos(スース)さんとの関係が

本物ならそれでいいと思っていたのに

2人目が出てきたら

 

もうダサいとしか言いようがありません

 

 

違うなら否定をしなよ

思いますし

 

恋をしているなら

認めろよ

思います

 

 

私生活を明かすのが負担なのは

他の俳優さんも

みんな同じですし

パク・ソジュン君だけではなく

みんなが乗り越えておられます

 

アイドルと同じ理由で

恋愛を曖昧にするのは俳優としては

違うのではないかと言いたいです

 

 

信用を失うだけだから

 

もったいないでしょう?

 

 

違う

そうだ

 

それが言えたら

オトコマエ!と大勢が応援するのですから

 

アイドルじゃないんだから

そうだ

言って離れるファンはそれまでのファンだと

いうことです


 

俳優なのだから

 

濁さなくてもいいのです

 

 

もしかして

テテやヒョンシクといて

自分もアイドルと思っておられるのかしら

 

 

 

 

 

熱愛説を濁して

彼は何を得たのでしょう?

 


人気?

ファン?

 

 

 

いいえ

 

俳優としての値打ちを

下げられたのです

 

 

 

人気俳優なのに

大勢がモヤモヤする態度をとり

それを繰り返し重ねておられるのだから

 

😢