TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



ドジャース



RIIZEと山本由伸投手
⚾💗

昨年までメジャーリーグアカウントは
紹介はしていませんでしたが
大谷翔平選手を追うようになってから
メジャーリーグアカウントも
ご紹介するようになりました


その延長上に
K-POPがあった
というより
メジャーリーグの上にK-POPが
やってきたなんてね


K-POPからご紹介しているのではなく
野球からK-POPが出てきたので
本当に不思議です

それほどK-POPがアメリカに
浸透している証なのでしょうね


JENNIE


フィリックス



本当に‥‥うっとりするほど
アニメの世界にいる王子キャラみたい
🥰

そばかすが
アイドルがよくやる
セクシーホクロメイクのような
セクシーチャームポイントになっていて
❇️唯一無二のオーラを放って見える❇️



ソン・ジュンギ



なぜソン・ヘギョさんと離婚されたのか
理由が想像がつくから
彼が最高に幸せなのが分かる



NewJeans




HYBE LABELS
やっぱり同じ日はあかんでしょ

ミン・ヒジン代表も納得済みとはいえ
ファンのことを考えてない









情報量も映像も多すぎて😅




ミン・ヒジン代表の味方は
確実にいる

代表様に❤️をつける仲間やスタッフがいる




NewJeansを応援しながら
ミン代表を推す人たちがいる



ミン代表の才能や人望が惜しくないのか
HYBEは





ナムジュン




この日は彼のアルバム発売日でもある

HYBE LABELS 
同じレーベルから2アーティストだなんて

いくらなんでも
おかしいわ


ナムジュン
ファイティン!

JーHOPE(チョン・ホソク)

早々にリーダー支援
💜


スジ



お似合いなんだよな
この2人も
🥰

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ