NewJeansのMV監督、流出したプライベートメッセージでミン・ヒジンの本性を明かす

 

「これが彼女の本当の姿なのか…」

 

 

 

NewJeansのミュージックビデオディレクターが、彼女とミン・ヒジンとの間のテキストメッセージを公開した。

 

 

 

5月22日、Dee ShinはADORのCEO、ミン・ヒジンとのプライベートな会話をアップロードした。


メッセージの中で、ミン・ヒジンはまず、大ヒット韓流ドラマ作家ノ・ヒギョンの『私たちのブルース』における女性の時代遅れの描写を批判する記事をアップロードした。 

 

ミン・ヒジンは、Dee ShinのチームにNewJeansのためにそのような描写を避けるように要求する。

 

 

 

皆さん、これが私たちが生きている世界だよ。ノ・ヒギョンですら時代遅れだと批判される世界なの。よって、ストーリーを作成したり、投稿で編集したりする場合は注意しないと。ビデオ全体で一貫性があるように、次のキーワードを確認して。自分を愛すること、自分の感性を持つこと、独立した心、健全なネットワーク、困難があっても決して自分を責めない勇気を持つこと。 (編集/撮影しているのはあなたたちなので、よく見てください。ただし、私たちの物語はすでにこのようになっているかと)。ただ強調しているだけです。わかりました?

— ミン・ヒジン


 

 

このメッセージは、ミン・ヒジンがNewJeansに表現してもらいたい女性像、つまり勇気があり、強く、自立した女性像をいかに意識しているかを明確に示している。

ネチズンはこのメッセージに圧倒的な賞賛の反応を示した。多くの人がミン・ヒジンの感情を高く評価し、彼女がK-POPの最も先進的な革新者の称号に値すると表明した。

 

 

「彼女はとてもクールだ」
「彼女がこれについて考え、それをチームと共有したという事実がとても気に入った」
「彼女は本当にクールだよ」

 

「マネージャーが私たちにこのようなことを教えてくれたらいいのに。実際、私は時代遅れの製品を生み出す時代遅れのコンテンツを作成するチームの一員です(笑)」
 

「これが本当の彼女なのか…思った以上にカッコいいですね」
 

「これを見ると、HYBEが今までいかに悪意を持ってメッセージを編集してきたかが分かる」


「彼女と一緒に仕事がしたい。彼女から多くのことを学べると思う」


「わあ、彼女は今何が流行っているのかを見極めるのがとてもクールだ」
 

「彼女はとてもクールだ」
「彼女は仕事が本当に上手だと思う。彼女は今何が流行っているのかを知っている」


「彼女が業界のリーダーであるのには理由があります。彼女はトレンドに敏感なんです」
 

 

あなたの考えは?

 

 

 

 

신동글

DEE Shin Dongle

 

 

テテの『Layover』を取った

MV監督さんです

 

 

 

BALANCE dot TV 필름메이커 DEE(신동글)를(을) 만나다.

 

 

 

 

若くてきれいな女性です

 

 

彼女がインストにて

ミン代表の「本性」を明かしたと

記事にありました

 

 

 

 

ミン代表は

 

子会社の代表としては

失格なのかも知れない

 

だけど

 

組織のトップとして

上に言うべきことは言う

 

良いこと悪いこと

自分がこうしていかねば

業界は変わらないという信念があり

 

それを貫いて

トップアーティストを育て

素晴らしいMVを撮ってきた

 

 

 

テテの『Layover』の世界観が

どれほど素晴らしかったのか

 

 

音楽・MV・グラビア

映像美

 

彼女のスタッフが

テテのアルバムをあのように仕上げた

 

 

プロ精神というのが

唯一無二の作品を作る天才なのかも知れない

改めて思ったのです

 

 

彼女は唯一無二にこだわるから

新しい物を作れるし

逆に

 

それを真似されたら

少しでも似ているだけで「ノー!」という

 

 

生みの苦しみを知っているからこそ

安易に真似されるのが

絶対に許せないのでしょう

 

だって

 

簡単に似たようなものを

オマージュという名の下で出されたら

 

NewJeansはまた

新しい物を模索し

ミン代表は永遠に苦しみ続けることに

なるのですから

 

「真似はいけない」

 

たったそれだけのプロデューサーとしての

思いが

 

HYBEには通用しなかった

 

 

だって

HYBEは親会社

 

従属している身分で

立場が過ぎたと言われるのは当然なのです

 

 

組織を出て

離れてから言うべきことだったのかも

知れないからです

 

 

でも

 

彼女と一緒に仕事をした人は

彼女の言い分を理解している

 

 

NewJeansが

どうやって世界で認められるほど

たった数年で人気が出たのか

 

 

日本でデビューもしていないのに

紅白に出られたのか

 

若い子がNewJeansに夢中になったのか

 

 

ミン・ヒジンブランドの影響力は

ものすごいんですよね

 

 

だからこそ

惜しまれるし悔やまれる

 

 

彼女に疑惑があることで

全力で彼女を推せない状況であることが

 

 

テテのことがあり

彼女が罪人になってしまったら

テテがどれだけ心を痛めるだろう

 

過去の話には出来ないはず

 

 

テテの『Layover』は

ミン代表ありきで作られたアルバム

 

 

彼女の色に染まったアルバムなのに

彼女が悪い人だなんて

HYBEが絶対に彼女を追い出すだなんて

 

テテのアルバムが好きな一人として

BTSのファンとして

苦しくて仕方がない状況です

 

 

 

彼女が素晴らしいプロデューサーであっても

疑惑の人である以上

 

 

冷静に見守らなければいけないと

思いながらも

 

 

気持ちとしては

彼女が無嫌疑であることを祈りたい

 

 

 

テテが苦しまないために