TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


Dispatch




ん?
誰?


え?


これは?


帽子をかぶったら
こんなに顔つきが変わるの?


「彼女」に見えませんでした!

ハン・ソヒさん



Dispatch





こちらは何をかぶっても
イメージが変わらないようです
💗


👸永遠のお姫様👸



ユノ



故郷へ凱旋かな!



ナムグン・ミン

メイクさんって
スターに恋する気持ちになる人
どれくらいの割合でいるのでしょうね



BT21

最近近隣の駐車場に停めてある車に
BT21グッズが載せられていて
キャラクターが一つだけじゃなかったので
ARMYなのか 誰押しなのか
気になってしまった
🥰

普段
車にぬいぐるみなどは一切載せないのですが
それを見て
私も車に何か載せたくなりました

見て真似したくなる

‥‥…‥‥

子供かっ
🤣



ミン・ヒジン

NewJeans




Kitto.today 



彼女たちの笑顔を守ることが出来るように
大人たちが
お互いに認め合い譲り合い省み合って

NewJeansがしたいように出来ればいいのに

それがHYBEのいう
本当のアーティスト保護
ではないのでしょうか?

彼女らがミン代表に寄り添うのを見たら
NewJeansはミン代表に
ガスライティングされていたなんて
HYBEは言っちゃうもんだから

それは意味が違うでしょう!
情報操作丸出しのHYBEにたびたび
不快な気持ちにさせられるのです


ミン代表関係なく
ILLITが自分たちと似ている
悲しく感じていたなら

ガスライティングとは違います


彼女らの関係性を
ガスライティングと言った時点で
HYBEは本質から目を反らさせているのが
あからさまになり

NewJeansが可哀想だとさらに感じたのです
😢

ILLITはHYBEパン議長直々の初プロデュースという
名目でデビューしました

レーベル内の秩序が保たれない
デビューのさせ方です

パン議長は親会社のトップで
BTSの生みの親なのですから

個人的に出てきてはいけなかったのです


レーベル内の不平等が生じてしまうから


それがNewJeansとコンセプトが似ていたのなら
生みの親ミン代表が黙っていられなくなったのは
当然でしょう

HYBEはこれを一切
受け付けていないから揉めているんです

少しは聞いてやれよ
思います


NewJeansの意志もあるのですから

未成年だからと無視して
ガスライティングなんて言われて
HYBEに縛られるなんて
NewJeansが気の毒すぎる

そして
ILLITはそんな会社に過剰保護され
逆に大衆から反感を買う

彼女らは悪くないのに

 つまり
HYBEは同じレーベル内で
揉め事を起こして対立させて株価を落としており
ミン代表のせいではないのに
彼女のせいにしているという構図です


投資家はそれを見抜いているから
株を手放すのです

ミン代表単独の悪事だと思っていたら
株価はここまで下がらないはずです




イ・ジュンギ

💗


キム・ソナ



🤣

キム・ソンホ



珍しい✌️🧡


FLNK 





やった😆🎶

ナ・イヌバージョンの
「カチカチの~」シリーズ
🤭

めちゃくちゃ嬉しそうで
笑ってしまいました

🤣

口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅