TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


ムン・ジョンヒ



NetFlixドラマ
ハン・ジェリム監督の初めてのシリーズ演出作「The 8 Show」

リュ・ジュンヨルssiと共演されている
ムン・ジョンヒssi

まさか


このブログの常連のMANUちゃんが
彼に抱かれてる!

いや
彼を抱いている?

🐶👨



NewJeans



上はNewJeans

下はILLIT


おばちゃんは
昔はK-POPはみんな
似たようなものと思ってきたけど

それぞれを知るようになると
それぞれの個性や違いが見えてくる


この先

違いや個性が
見えてくるといいな



Dispatch



ふと

Dispatchは
中立性を保つことにしたのかな

感じたりする



完全な偏向報道は朝鮮ビズ


このメディア記事は取り扱い注意

日本語サイトの朝鮮日報では
翻訳されていないので朝鮮日報というのは違います


朝鮮メディアグループ内の
朝鮮ビズですので朝鮮日報ではありません




朝鮮メディアグループの経済専門ニュースブランドChosunbizは
朝鮮日報社の中の子会社みたいなものです

付加価値の高い経済・経営ニュース市場を開拓するため
2009年12月に朝鮮経済アイを設立

上記の通り朝鮮日報ではないので
朝鮮日報が報じたといえば
語弊が生じます

朝鮮ビズは大元は同じですが
組織が別ですのでお間違えのないよう






チャンソン

チャンソンくんも
面白動画を🥰



イ・ヒョヌ

童顔は変わらないですね
💗




スース



いつどうやってJENNIEちゃんと仲良しに
なれたんだろう!

JENNIEちゃんのブランドイベントにも
お呼ばれしていて
インフルエンサーとして
歌手として影響力を認められて呼ばれて
知り合ったにしても
すごく距離が近しいから
気になりました


ILLIT





コンセプトが‥‥

🙊



キム・ヨンジュン カメラマン



わぁ!

ヒョンシクくん
イメージが違って素敵!




BAZAAR



復帰されるんですか?
かなりご年配なのに
まだ現役で!

すごいなぁ

HYBEとは手を組まないのでしょうか?

あの時は一心同体だったのにね


不思議な関係ですね

オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ