ミン・ヘジン、風俗店通い疑惑のHYBE幹部を暴露し、爆発的な声明を発表

「真実が知りたいなら…」

 

ミン・ヒジンはHYBEに非難を浴びせた。

 

 


 

 

 

5月19日、ミン・ヒジンは、 ADOR CEOがHYBEとパン・シヒョクを暴露した爆発的な記者会見以来、初めて公の場で発言した。

 

 

ミン・ヒジンは新たな声明の中で、業界から完全に引退することを考えていたことを明かすことから始めている。

 

 

私は何度もこの不条理な業界から去りたいと思ってきました。 HYBEはすでにNewJeansを悪い状況に追い込んでいる。

— ミン・ヒジン



その後、ミン・ヒジンは、NAVERとアップビットとクーデターを計画したというHYBEの主張に反論した。



(これらの申し立てが虚偽であるという) 真実が知りたい場合は、私、HYBE、および 2 社の 4 者による会議を要求します。彼らに会うのは私の考えではなく、私たちの会話は個人的なもので、投資とは何の関係もありませんでした。会議に参加している人たちが自ら教えてくれます。

— ミン・ヒジン



ミン・ヒジンは、HYBEが持っていた証拠の多くは違法に入手したものであると述べた後、ビジネスパートナーをルームサロン(高級クラブ)に連れて行った疑いがあるとしてHYBEを暴露した。ルームサロンや10%ラウンジは、顧客が売春を行う高級アダルトラウンジです。


たとえ私が会社のCEOとして投資家と会ったとしても、それで何がいけないのか? HYBEも投資家と会ったら、他のレーベルの社長たちも同様に疑って精査するだろうか?投資家やビジネスパートナーをルームサロンや10%ラウンジに何度も連れて行った人々を監査したことがありますか?

— ミン・ヒジン



あなたの考えは何ですか?

 

 

 

ミン代表がHYBEを追い出され

 

さらに

警察の調査によって

起訴され

裁判にかけられ

NewJeansと離れ離れになり

 

業界から追い出されたら

 

 

彼女はHYBEの暴露をして

本にして出したら

バカ売れするでしょうか

 

 

 

HYBEの株価が急落したのは

この発言も一因だったのなら

 

ミン代表は本当にたくましい人だと

思わされます

 

 

でも彼女は

巫俗人に依存したおかしな人扱いを

HYBEにされましたし

反論する権利がありますから

 

HYBEの都合の悪いネタを出せば

彼女はまた

世論を味方にしていけるでしょう

 

 

でも

 

捜査で彼女の悪事が表ざたになれば

世間は一気に離れていく

 

 

 

悪事があったのかなかったのか

 

 

実際

ドラマでもそうですが

 

警察の捜査というのは

権力が関わっていたら

「平等・正当」になされず

偏向的捜査が行われたりするんですよね

 

 

警察や検察の不祥事は

常にドラマになりますよね

 

 

政治家が問題をもみ消すのに

権力を使って手を回せば

真実は変えられてしまう

 

 

まさか

そこまでいかないとは思いますが

 

 

HYBEは国と仲良しですから

 

ちょっとだけ

懸念が残ります

 

 

 

 

ドラマみたいなことが起きませんように

 

 

お願いお願いお願いお願い