TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪




ドジャース



わぁ
サヨナラタイムリー!
🥰🎉✨😆✨🎊🥰




🦸まさにヒーロー🦸
まるで優勝を決めたくらいの
歓声でしたね🎵




ハン・ソヒ









モリエール語で 1 から 4 (1、2、3、4) まで
数えてフランス語のスキルを披露した
Instagramを4月に投稿


今はフランス・カンヌ

それはそれは流暢なフランス語をまた
披露されると思っていましたが

映っていたのは
横切るユナちゃんの動画


ポージングしていない先輩が通る動画を
表紙にして勝手に載せるのはどうかと

😭

まだカンヌでの彼女のショットは
ユナちゃん自身はアップされていなかったし
先輩が映っていない動画を出せばいいのに💦💦



しかもこれ
他人が撮った動画をまた添付されてる



本当に自分のことしか
考えていない女優さんなのだなと残念に
思いました


ユナちゃんがドレス姿を投稿されてからなら
良かったのに
😢
配慮が欲しかった



SHINeeオニュ



完璧に復活!
この顔を見てめちゃくちゃ安心しました!
いいわ!
やっぱり笑顔が!


JENNIE





イ・ジュヒョンくんらと
浅草旅行?

目立つでしょうに!


隠さないから
熱愛説も出ないし🆗👌

イ・ジュヒョンくん
どちらかの女性とはそういう仲なのかな?








そしてユナちゃんは
ハン・ソヒ氏の投稿から約2時間後に
このドレス姿を投稿されました

素晴らしいドレス姿!

ハン・ソヒ氏が出す前に
これを見たかったな


やはり本物の女優さんは
SNSの出し方もきちんとされているなぁと
感じました

写真どれもが清廉されていて
ドレスもお顔も景色もすべてが
美しく撮られている

写真の出来が違うのです

ユナちゃんのInstagramは
全体的に無駄がなく
匂わせみたいな謎の投稿は一切ない

いつも可愛くてキレイで
見ていてうっとりさせられます
🥰

女優さんのInstagramは
大半がそうなのですが

ぼかしたり
謎の絵画だったり
突然外国人の投稿をしたり
ややこしい投稿をする女優さんは
やはり
「自己顕示欲」
めちゃくちゃ強くてファンにかまって
欲しいのかと勘ぐってしまいます

誰とは言いませんが


私は数多くの女優さんのInstagramを
フォローさせていただいているので
SNSに性格やプロ意識の差が出るなぁと
思う今日この頃です

それにしても
ユナちゃん
上品でかつ美しいですね



口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅