TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


チャンソン



本当に素敵
🥰

日本のファンを大切に想っているのが
伝わってくる

ソロ活動も増え
私生活では結婚もして
ファンとの接し方も変化する中に
こうして言葉で伝える感謝があるのとないのとでは
全然違いますもの

ご自分で文字を打たれているのが
よく分かるので
誠意のある方だなぁと感心しました
🥰

ここに「いいね」してる
2AMチョグォンくんも素敵
🧡



イ・ジョンシン



ここにジェジュンくんが
「いいね」されてるね
💕


ソン・ダウン

懲りんやっちゃ‥‥な人

JIMINアンチと一部グテシパから慕われて
嬉しいのかしら

でも匂わせが過ぎて
同じじゃないことが判明して
匂わせではなくただ臭いだけだったと分かったので
あとは
BTSの事務所が彼女にしっかり忠告を
お願いしたいです





キム・ソナ




サムスンの職業は?
聞くのに

このシーンを選ぶキム・ソナ姉さん
🤣

この時代はスマホがないのよね

この型の携帯電話が懐かしい



ハルミョンス



ハルミョンス
バラエティーも楽しめないだろうに
割り切って笑顔を見せるNewJeans

周りが優しく気遣ってあげて下さいね
🙏


eyesmagazine



肌が❣️

W KOREA


こちらも肌が❣️



Stray Kids



可愛い🍑

SHINeeキー




キュートなキボムくんの右の人はだあれ
🤭?


RAIN



デビュー前にパン・シヒョク議長から
タコみたいと言われたスターの卵が
こんなに立派な孔雀🦚になりました

K-POP出身初のワールドスターとして
ハリウッド進出までしたのですから

チョン・ジフンくんは
なにくそ精神が強くて成功したスターでしょう
🧡


ドジャース



こちらは
奥さまとお子さんの始球式

いつか
大谷翔平選手もこんな日が?

お子さんが生まれたその時も
一般の野球少年を招待されるのかなぁ?
🥰



チョン・ヘイン



カンヌなのですね
素敵です
💕


ZICO

大ヒットでしたね

JENNIEちゃんもZICOくんも
本当にカッコ良かったし!



BHエンターテインメント



ヨン・ジョンフン
ハン・ガイン夫妻

素敵ねぇ
💗



ELLEコリア



私が見たユン・ヨジョンssiの主な作品

1999 MBC 愛の群像
2001 KBS コッチ
2001 MBC ホテリアー 
2004 MBC アイルランド
2006 MBC キツネちゃん、何しているの? 
2009 MBC 地面にヘディング
2011 MBC 私の心が聞こえる? 
2012 KBS 棚ぼたのあなた
2012 MBC キング 〜Two Hearts -
など

バラエティー
花よりお姉さん(tvN、2013年)
ユン食堂(tvN、2017年)
ユン食堂2(tvN、2018年)
ユンステイ(tvN、2021年)

ナ・ヨンソクバラエティーに
たくさん出ておられたので
たくさん作品を拝見してきて思うに

本当に素敵な女優さんなんで
大好きなんです

こんな風に年を重ねたいなと
思わせてくれるユン・ヨジョンssi


あれこれあったようで
もうナPDのバラエティーには
お出にはならないでしょうが
見てみたいなぁ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤