BTS・V、久々のSNS投稿で軍服姿披露にファン驚喜!「相変わらず爆イケ」「これすっぴんなの?!」

 
活動休止中の韓国の世界的人気7人組グループBTSのメンバー、Vが19日、自身のインスタグラムを更新した。現在、入隊中のVはストーリーズに軍服姿で仲間と納まったショットを2カット掲載した。


 これにはファンが即反応。ネット上では「いつでもどこでもイケメン過ぎる」「会いたくて会いたくて仕方なかったテヒョン(Vの本名)さんだ」「ひゃーテテ(Vの愛称)かっこいい」「顔が小さいこと!」「元気そうだね」「テテ待ってたよ」「坊主でこんなイケメンなことある?」「凛々しい姿見られて幸せ」「元気そうで何よりです」「お顔見れてうれしい」「それにしてもイケメンすぎるのよ」「テヒョンさん相変わらず爆イケだな!」「仲間と元気にやってる!!」「嬉(うれ)しいよ←情緒爆発中」「これすっぴんなの?!!!ひゃー」「テヒョンさん会いたかった」などと歓喜の声が集中していた。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

テテ

 

日曜日に同期と仲良く

元気にやっているようで

ホッとしました

 

 

会社のいざこざ

 

テテはミン代表と縁があるから

個人的にもしんどいはず

 

だけど

逆に

兵役中で本当に良かったかな

 

 

個人的にミン代表とのことは

テテとのことがあるから

HYBEとはうまく解決して欲しいという思いが

かなりあります

 

 

そこで

出てきたのが

 

ヨンタンなのかな

 

 

ヨンタンとアルバムは

切り離せないですから

 

BTS V 初のソロアルバムについて言及、愛犬ジャケ写デビュー プロデューサーミン・ヒジンとのエピソードも

BTSのV(ブイ)が、メンバー最後のソロデビュー走者として大きな話題を集める中、アルバム制作秘話を明かした。同アルバムは、NewJeansを世に送り出したミン・ヒジンプロデューサーが、音楽、ダンス、デザイン、プロモーションなどを一手に引き受けたことでも注目を集めている。

 Vは11日、9月8日午後1日(現地時間)に初のソロアルバム「Layover」の発売を控え、韓国のファンコミュニティープラットフォームWeverse(ウィバース)で生配信を実施。アルバム収録曲について、Vは「僕がよく表現されていると思う。キム・テヒョン(Vの本名)であり、こういう曲が好きで。バンドが本当にいい感じ」と伝えた。

 またジャケットに登場した愛犬ヨンタンにも触れ「(ヨン)タンがデビューした。すごくうれしい」と笑顔を見せる。「今日の朝、少し考えたんだけど、タンの写真が出たからNAVER(韓国ポータルサイト)プロフィールに登録しないと。名前はキム・ヨンタンで。もう会社には話してある」と言い「完成したアルバムを最初に贈る相手はタン」と付け加えた。

 この日Vは、ファンと一緒に先行公開曲「Love Me Again」と「Rainy Days」のミュージックビデオを鑑賞した後「今回の作業方式が、本当に独特だった。すごく自然で、(ミン・ヒジンPDが)僕が本当に好きな雰囲気を生かしてくれた」と明かす。

 そしてある日、ミン・ヒジンPDから突然「“テヒョン、明日時間ある?”と聞かれて“明日は何もないです、家で休みます”と返したら“じゃあ少しだけ出てきて。1時くらいにいい?”と言われて。行くなり“テヒョン、そこに立って”って写真を撮り出した」と回想。「生まれて初めてのことで、戸惑った。準備もなく撮影したから、本当の“ナチュラル感”がすごい。楽しくて、撮影だってことを忘れるくらい、ピクニックに来たような、どこかに遊びに来たように遊んでいたら、自然な姿が(写真に)全部出てた。ARMY(ファン名称)にもきっと喜んでもらえると思う」と笑うのだった。

 

ミン・ヒジン、BTSとヨンタンのVの写真をさらに共有

 

BTSのVの今後のソロアルバム『Layover』のコラボレーター、ミン・ヒジンが、男性アーティストの犬の画像を公開した。

ミン・ヒジンはVと愛犬ヨンタンの新しい写真を数枚アップロードした。 2017年にVが引き取った愛犬ヨンタンは、最近Vの初ソロアルバム『Layover』のコンセプト写真に登場し関心を集めた。

ミン・ヒジン、BTSのVとYeontan K-Selectionの写真をさらに共有

ミン・ヒジン、BTSのVとYeontan K-Selectionの写真をさらに共有

ミン・ヒジン、BTSのVとYeontan K-Selectionの写真をさらに共有ミン・ヒジン、BTSのVとYeontan K-Selectionの写真をさらに共有
ミン・ヒジン、BTSのVとYeontan K-Selectionの写真をさらに共有
 
これらの画像の公開に続いて、ミン・ヒジンは、赤い帽子をかぶってカメラのレンズを直視しながら幸せそうな表情を浮かべているヨンタンの未公開写真も公開した。
 
 
NewJeansのADORエージェンシーのプロデューサー、ミン・ヒジンがVの初ソロアルバムのプロジェクトに関わっていたことが判明しており、以前、VはファンコミュニティプラットフォームWeverse。の生放送中にミン・ヒジンとコンセプト写真撮影の舞台裏を共有したこともあった。