TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



THE BLACK LABEL

ヨンベ💕お誕生日おめでとう
🎉✨😆✨🎊

G-DRAGON


💕愛だねぇ💕

D-LITE



こちらも愛だねぇ💕

BIGBANG三人衆は
いつか三人でBIGBANGとして
活動してくれるんじゃないかと

期待してもいいですか?


仲良し三人組のBIGBANGを見てみたい


本当に仲良しですよね




チャウヌ



🧡チャウヌくんの愛犬ドンドンイ🧡

キャー😆と声を上げたくなるほど
可愛い!



ハン・ソヒ


あの騒動があって大勢が
彼女の本質を知った後で
ソン・ヘギョ氏が「いいね」しに来てる😅


反日
独身・失恋
母子家庭ヘギョ・祖母に育ててもらったソヒ
共通するところがあって
仲良くしたいのかしら


お仕事で共演はしていないし
共演の話が出ていただけで
キャリアにも差があるのに
こんなに仲良くなれるのは珍しいこと

反日というアイテムは
彼女たちの絆をさらに深めたようね

だけど
反日を必要以上にかざす女優さんは
薄幸なイメージが強い

ソン・ヘギョ
ハン・ソヒ
ク・ヘソン


個人の見解ですが



ドジャース


🦸
❣️🦸ヒーロー🦸❣️
🦸

MLB



💕大谷翔平の日💕
대단하네요!

本当にすごい人

アメリカで疑惑を持たれて
陰謀説まで出ていたのに
疑惑が消えたら
こんな特別待遇!

特別なスター選手だと
アメリカの人も受け入れてくれていて
日本人として嬉しい限り





RM

彼が戻る一年後まで
ゆっくり拝聴しながら待てそうな
深みと重みのあるアルバムになりそう


チョン・ヘイン



誤フォローの後の投稿

過去に慰安婦支援バッチをつけて
空港に立った日のことを思い出してしまった

彼は少し
うっかりさん

あの日1日だけの
反日の証でしたが
当時は事務所を責めたものでした



チャンミン


世宗文化会館Mシアター

素敵な会場ですね


彼のミュージカル
日本でやっても
たくさんが訪れるだろうに

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星