ソン・ダウン、BTS・JIMINとカップルアイテム...意味深投稿で暴走



ソン・ダウン(左)が16日、自身のソーシャルメディアにアップした投稿。ソン・ダウンのインスタグラムキャプチャ

 

チャンネルA「ハートシグナル2」出身の俳優ソン・ダウン(32)が、自身のソーシャルメディア(SNS)に突然、グループ「防弾少年団(BTS)」のJIMIN(28)と関連した投稿を多数掲載し、過去の熱愛説が再燃した。


ソン・ダウンは16日、SNSにJIMINを連想させる投稿を立て続けに掲載した後、削除した。BTS自体のコンテンツの中で、JIMINに似た男性の映像、自身がBTSグッズのTシャツを着ている映像、それぞれ「DA EUN(ダウン)」「JIMIN(ジミン)」と書かれたカップルのイヤホン写真など。現在、イヤホンの写真は削除されている。


ソン・ダウンは、昨年も自身の近況を収めた写真をSNSにアップし、JIMINとの熱愛説に巻き込まれた。ソン・ダウンがJIMINと同じ衣装を着て撮った写真、JIMINの家で撮ったと推定される写真などがBTSファンの注目を集めた。

その後、BTSファンが解明を要求すると、ソン・ダウンは「第3者のことは、私ではなく、他の方に聞いてみて、私の精神は大丈夫だ」とし、「ファンダムがどれだけ怖いのか、あなたが訴えられるようなことをしているのか、怖がらせないでほしい」と話した。

ソン・ダウンは2018年、チャンネルA「ハートシグナル2」に出演して顔を知らせた後、俳優に転身した。「ウンジュの部屋」「一度行ってきました」などの作品に出演した。JIMINは昨年12月に陸軍現役で入隊した後、来年6月に除隊を控えている。

 

 

 

 

 

私は中立的な立場で

物事を見るので

 

JIMINちゃんのファンという観点から

離れて

 

これまでも彼女の「匂わせ」と言われる

投稿をあれこれ見てきたのですが

 

考察をして思ったのが

「彼女はJIMINの

熱心な(ストーカー的)ファン」

 

彼を意識せずに生きていけない人なのだな

思いました

 

交際をしているという風には

全く思えず

 

彼女が彼を必死に「追っている」

 

真似ている

寄せている

それをわざわざ自分から匂わせている

 

交際を匂わせているのではなく

「熱狂的ファン」であることを

アピールされているように

見えるのです

 

 

今回もそうです

彼女が「MIC DROP」と書かれたシャツを着ているのが見られましたが、これは明らかにBTSの曲「MIC Drop」とリンクしています。

 

 

 

仕事も注目されないと

入って来ないし

 

話題になれば

中傷されても「メディア」に取り上げられる

 

 

案の定

今回の大量「自己申告投稿」が

メディアに取り上げられていました

 

でも

 

メディアは「暴走」と書いていました

 

 

ホント

 

暴走だと思います

 

 

削除するなら

投稿しなければいいのに?

 

 

 

 

そして

熱愛でもないのに

熱愛説と言われてしまうJIMINに

迷惑をかけないで欲しいです

 

 

熱愛なら

静かに黙って2人で愛を

育んで下さいな

 

 

こんなに「知らせる」ネタが

多すぎて

熱愛じゃなくて

彼のファンだと知らせたい投稿を見て

 

誰が熱愛だと信じますか?

 

 

メディアが暴走と書いているのに?

 

 

彼のファンなら

静かにファンらしく応援してあげてと

言いたいです

 

 

彼に迷惑をかける時点で

すでに

「彼女」でも「元カノ」でもなんでもない

 

 

「迷惑な女」

でしかないことに気付いて欲しい