TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



赤楚衛二



✴️可愛いね✴️
またまたStray Kidsとのコラボですね
💗


チャウヌ

日本もあるやん!



これは可愛すぎます
💗
ウヌくんがクスッと笑っているのも
声だけで顔が見えるようで
和みます



チームRM





東方神起



ミュージカルの応援かな?


NewJeans






環境に負けるな!
頑張れ!
❇️少女たち❇️


カン・ミニョク



スタイル良いから
何やっても映えますね!


パク・シネ



💗





彼女
まだユ・アインくんの写真は
削除してないのよね

彼女のこんなところが
彼を死なせずに済んだのかも



ソン・ダウン


コメント欄は彼女への抗議と疑問で
溢れています

こんなのもありました



同じ建物でも同じ部屋ではない

これ
前も他の韓国のファンが
ブログか何かに
同じ部屋だと思い込む人に見てほしいと



純粋な熱愛なら
こんなしつこく謎の投稿はしないよね


終わるのがオチ


兵役中
彼の迷惑行為をするのが
彼女なはずがない

🤣

彼女なら
黙って面会へ行け

🤭
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花