俳優チョン・ヘイン、BLACKPINKジスに関連した最近のソーシャルメディア活動が批判される

多くの人はそれは事故だったと言って俳優を擁護した。

 

 

俳優チョン・ヘインは、BLACKPINKのジスと関連した最近のソーシャルメディア活動の後、さまざまな反応を受けている。

 

 

 

 

二人が『スノードロップ』に出演していたとき、記者会見でもインタビューでも、ネチズンはジスとチョン・ヘインの友情と相性を気に入って、番組終了後はBLACKPINKのコンサートに出席した。

 

 

最近、俳優はインスタグラムでチョン・ヘインとBLACKPINKのジスの船名である「ヘス」アカウント、彼らの友情を祝うアカウントをフォローしているのが発見され、注目を集めた。

 

 

 

アカウント主は何が起こったのかに気づき、興奮を隠すことができず、やり取りについての感情を共有した。

 

 

 

ヘインはすぐに何が起こったのかに気づき、アカウントのフォローを外したようだ。

 

 

悲しいことに、OGアカウントのインスタグラムは予想外のやりとりを喜ぶネチズンでいっぱいで、もしかしたらチョン・ヘインが交際を「ほのめかしている」のではないかと冗談を言う人もいたが、多くのジスファンは俳優の行動に満足していないようだ。

それに関するツイートがシェアされたとき…

 

 

 

一部のファンは非常に否定的で、ヘインの行動を「注目を集めようとする」「奇妙だ」と批判した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人は、彼がおそらく多くのものにタグ付けされており、誤ってそれをクリックし、それがフォローしたり、フォローを解除したりすることにつながったのではないかと述べて、俳優を擁護した。

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく事故だったが、2人の友情は常に愛されていただけに、ヘインが受けた憎しみは多くのファンを驚かせた。

 

 

 

 

ドラマ

「スノードロップ(雪降花:snowdrop)」

 

放送開始早々に

論難に巻き込まれて

 

主演2人はとんでもなく大変な思いを

されました

 

 

最後まで無事に放送されるかも

分からず

 

韓国内の論争があまりに激しく

2人が本当に気の毒で

2人に罪はないのに

2人はドラマの宣伝となる投稿すら

出来なくなったからです

 

ドラマが始まる前と

終わって論争が鎮まってから

彼らの交流投稿が出てきたくらいで

 

論争中はドラマの宣伝が

強制自粛をさせられていました

 

 

なので

 

ドラマが大変だった分

このドラマの2人のキャラクターを

応援するアカウントに

チョン・ヘイン君が注目するのは

おかしなことではありません

 

 

ジスとヘインくんのシパアカウントを

フォローしたなら

ジスペンが過剰反応するのは分かりますが

 

 

ジスちゃんは

ドラマが終わってから

他の俳優さんと交際していることが発覚し

チョン・ヘイン君ではないのも

明らかになっていますし

 

彼が誤フォローしただけで

彼を責める必要性は全くない

 

 

 

誤フォローではなく

フォローしたとしても

ジスちゃんにとっては

初主演ドラマだったわけですし

チョン・ヘイン君にとっても

本格的なラブストーリードラマの主演で

相手が演技に不慣れな

アイドルということもあり

二人で試行錯誤して撮影された

思い出の作品

 

その作品から

ファンが必死に応援されているのを見て

興味を持たれたのも分かりますし

 

過剰反応しなくても大丈夫だと思います

 

 

テテがJENNIEちゃんを誤フォローして

 

そこから2年後にパリのセーヌ川で

2人とタイトルがついた手つなぎデート

(三人のマネージャー込み)

動画が拡散された時

 

誤フォローじゃなかったんだな

誰もが思ったものですが

 

 

そういえば

テテが麻薬で捕まったT.O.Pをフォローして

問題視されてすぐに外した際

 

ネット上で騒がしくなった時に

ユンギ(SUGAさん)が

どこかの企業のフォローをして

すぐ外すという「作業」をされ

 

 

誤フォローなんて

誰にでもあるんじゃい

いちいち騒ぐな

 

 

ユンギさんに言われている気がして

 

 

スターのフォローとフォロー外しに

いちいち騒いだらいけないと

思わせていただいたことを思い出しました