HYBEのエレベータープロトコルの説明でパン・シヒョクのNewJeans無視がさらに悪化

「それは彼の性格を絵に描いたようなものだ」

 

 

HYBE Labelsと ADOR CEOの ミン・ヒジンの間で続いている確執の中で 、  BIGHIT MUSICの創設者でHYBE会長のパン・シヒョクは最近、 NewJeansの両親がメンバーの挨拶を意図的に無視すると主張し 、直接非難を浴びた。

 

 

これは、NewJeans が HYBE Labels の人々によって不当に扱われているという告発の最新の展開の 1 つであり、特に LE SSERAFIMなどの他のアーティストが Bang によってどのように扱われているかと比較して顕著である。

 

これは、 ADOR傘下でミン・ヒジンがマネージメントするアーティストとしてNewJeansに対して明らかな偏見があるという証拠と、HYBEが直接マネージドするアーティストにほとんどの関心とリソースを集中させているようだという物語をさらに強めるだけだ。

 

 

そして今回、HYBEビル内でのエレベーターの使用方法に関する新たな暴露は、パン・シヒョクがNewJeansのメンバーを無視した場所の1つとして直接言及されたエレベーターだったため、パン・シヒョクに対するさらに強い批判をもたらした。

 

 

この情報によると、スタッフが使用するエレベーターはアーティストが使用するエレベーターとは異なり、プライベートエレベーターを使用しており、HYBEの他の従業員の目に触れることはない。

 

 

このため、パン・シヒョクは、たとえ「顔認識障害」があるという彼の主張が真実であったとしても、同じエレベーターに乗ったとき、NewJeansが同社のアーティストであることを知っていたようなのだ。

 

 

翻訳:この入り口の分離は、一般スタッフがアーティストのスペースにアクセスできないことを意味します。通常、アーティストたちは地下駐車場から専用エレベーターに乗り、自分の空間で生活し、仕事が終わると退勤するため、一般のスタッフが彼らの姿を目にすることはほとんどない。アーティストたちによく会うのかとの質問に、広報チームのAさんは「彼らはHYBEのユニコーンのような存在です。どこかにあると聞いていますが、見たことのある人はほとんどいません」と彼らは冗談を言いました。

 



つまり、顔認識障害が本物であれば、NewJeansからのみ挨拶を受けない理由はないということだ。乗っている人はみんなアーティストなので、顔を知らなくても声をかけられないわけがありません

 

 

韓国のネチズンはこの新情報に反応し、HYBEとシヒョクに対してさらに痛烈な発言をしている。

 

 

「想像以上にひどかったね」
「うーん、それはやりすぎ。彼は完全に無視したんだね」


「そもそも普通の会社員でもアーティストでも、2人しかいない空間で先に挨拶されたらそれを受け取るのが人間です…顔認識障害って笑っちゃうよ笑」


「彼の下に何百人ものアーティストがいたわけではありません」「 『彼らを知らない』というのはただのばかばかしい言い訳」
「本当に多すぎる」

 

 

海外のK-POPファンも同様の感情を抱いており、NewJeansのメンバーに対するパン・シヒョクの疑惑の態度は許しがたいものだと考えている。

 

 

 

 

挨拶をしたかしないか

パン・シヒョク議長とNewJeansメンバーしか分からないことを

 

なぜか

 

HYBEの幹部が保護者に

「顔面認識障害みたいだから誤解です」

話す

 

 

ミン代表が嘘つきで

悪巧みを企んでいてとんでもない人だと

HYBEはいう

 

 

だけど

 

挨拶無視と冷遇は

ミン代表へのHYBEのさまざまな記事によって

表ざたになっただけでも

十分に伝わって来る

 

 

ミン代表の言い分がすべて嘘とは

思えないからです

 

 

パン・シヒョク議長が

NewJeansとミン代表を

尊重していないことで不和が生じたなら

 

パク・ジウォンCEOが

彼女を足げにしたのも

カトクのやり取りからも分かりますし

 

彼女だけが独り相撲をとって

株価を下げたとは誰も思わない

 

 

 

 

パン・シヒョク議長

 

総帥になろうが

大富豪になろうが

BTSを世に送り出した功績を称えられようが

世界でいろんな賞を受賞しようが

 

挨拶したのが

知らない少女たちだと思ったにしても

 

社内で挨拶はしようよ

 

 

 

また

LE SSERAFIMメンバーは

パン・シヒョク議長と直接

メールのやり取りが出来ることが

分かっていますが

 

NewJeansメンバーも

パン・シヒョク議長の連絡先を

知っているのか気になりますね

 

 

 

NewJeansは

もうすぐ日本デビュー

 

 

パン・シヒョク議長からの激励が

あってもよさそうですが?

 

 

誤解を解くには

それまで以上に彼女たちに愛情を示さないと

 

そういう努力は

総帥であろうが会社トップの

お偉いさんであろうが

必要だと思いますが?

 

 

冷遇は「誤解だ」というのならね