TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪




ドジャース



爽やかだなぁ
❣️




めちゃくちゃカッコいいなぁ!

ご活躍が本当に嬉しいです

彼の活躍ニュースを聞くと
本当に気分が良くなります

彼は世界中を楽しませ幸せに出来る
素晴らしいスター選手なのだと
改めて思わせていただきます

🥰



キム・ヒチョル



いやぁ
懐かしい!
キボムくんだ!

最近ヒチョルくん
元SUPER JUNIORメンバーとの写真を
出してくれていますね
❣️

キボムくん
すごく大人顔で素敵になられましたね!

ヒチョルくん
公開してくれてありがとう
❣️




キム・スヒョン




少しぎこちなくてお茶目で可愛い
🥰


チソン



ベテラン俳優のチソンさん
若いこたちと楽しそう
🥰



新しい地図



面白!

剛くんが
ジャパネットたかたのメインみたいになってる

🤣

NewJeans




本当にミン代表が悪人なら
彼女らの保護者が仲間割れして
HYBEにつくはず

この状況でミン代表の味方になることが
メリットになるとは
本来
思わないはずだから

なのに

保護者もNewJeansメンバーも
その意思を表に出さず
むしろ保護者は
ミン代表に沿った意見を出している


その記事をこのあと紹介しますが
結局
HYBEに不都合な記事は広くに
出ないのです

小さく少数メディアが出すのです
日本の韓流翻訳メディアも
ミン代表をかばう記事は翻訳されていないことが
ほとんどです

HYBEの言い分をバーンと
掲載されています

😢
偏向報道が本当にすごい
😢

それが今の時点での事実です


このままミン代表は追い出されて
終わりなのでしょうか



NewJeansは
みんな
泣きながら東京ドームに立つの?

あまりに過酷な道よね

😭




ムン・ジョンヒ



猫が漢江の上を歩いている
やってます
❣️



ジス


ワンちゃんの誕生日
ご家族がお祝いにこんなお料理を!

日本と違って
韓国料理は見た目は地味だけど
すごく体に良くてすごく美味しそう✨


口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅