TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪

 
 
ジョン・ヨンファ 

 


teamLab
韓流スターに大人気の観光地になりましたね
💗 



 イ・ジュンギ

これだけ準備されて
素晴らしい完璧な公演が出来るのなら
日本だけでも全国ツアーをやって欲しいくらい

🥰


もちろんスケジュールや
集客の問題もあるでしょうが
日本三ケ所くらいで開催されたら
いいのになぁ
私の叔母世代のファンの方々が
ジュンギくんにもう少し近くで会えたらねぇ
切なる願いを抱いておられることを
記載しておきたいなぁ



 BAZAAR

 


ハニ 
またイメージがガラリと変わりますね


 

 

 
 
こちらはミンジ
正統派の上品な美人さんですよね





チョ・インソン




イム・ジュファンくんと
仲良しすぎる距離感だね
🥰


チャ・ハギョン



ハギョンくんが小顔すぎね
ワンちゃんのお顔が少し大きく見えるかも
🥰


ILLIT



猫が凍った漢江の上を歩いている
やつね
🤭💗



ピョン・ヨハン




映画で共演された仲なのに
いつもより
彼氏感彼女感があるなぁ
🥰
もしかして
いつか



新しい地図




ご祈祷では「あまりたくさん欲張ってお祈りすると、神様に怒られそうなので『よろしくお願いします』ということだけご祈祷しました」と切り出した草彅。続けて「でも、どこかでたくさんの人が来てくれればいいなという、下心もちょっと出ていた気もします」と正直に告白して笑いを誘う中、「エンターテインメントとして娯楽映画として楽しめる作品となっているので、本当にたくさんの人に伝わればいいなという気持ちでご祈祷しました」とも明かしました。


偉いなぁとふと思ったのが

神社でのお詣りの仕方で
あれもこれもの欲張りさんの願いより
謙虚で感謝を込めた祈りの人の方が
神様は快く見てくださると思います

💗

たくさんの人に見てもらえますように
下心ではないから괜찮아요!

✴️チョナン・カン✴️

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ