TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



イ・ジュンギ



ファンミは終わりましたが
熱気はまだ冷めやらぬよう





ナムジュン

アルバム作業は大変だったはずなのに
笑顔が溢れていて
幸せだったのだろうな


だからこそ
素晴らしいアルバムが仕上がったのだろうな
👏





ジョン・ヨンファ

teamLabですね




Dispatch



バービー人形のようなスタイルは
人形だけと思っていたのに!





NewJeans





「1泊2日」に出演かぁ
笑顔が見られるかなぁ



グラミー賞常連アーティストとコラボは
HYBEの力?
ADORが単独でこぎつけた?

HYBEの力なら
ADORはHYBEと持ちつ持たれつを
受け入れて理解した方が良かったでしょうね




日刊スポーツ



ロバーツ監督さん
素敵な笑顔ね
🥰



ELLE KOREA





꽁꽁 얼어붙은 한강위에 
고양이가 걸어다닙니다

カチカチに凍った漢江の上を
猫が歩いています

これ
先日からご紹介していますが
TikTokでめちゃくちゃ流行っているそう

癖になるし
なんか
見ちゃう


おっちゃんの声も笑えますし



スターも照れもありながら
楽しそうでいいですよね
🤭


マブリー編も見てみたい




🥰
UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO