TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


TEAM RM




ベビーサークルに入るナムジュン💜
笑顔のナムジュン💜

いつもは聡明オーラを放つ彼
可愛い彼もまた素敵



ユノ



ユノくんに背を向けてもくつろげる
器の大きな猫ちゃんね
😺💗


MLB



大谷翔平選手の母上

大谷翔平選手の奥さまとそっくりだと
噂になりましたよね

にしても
翔平くん
むちゃくちゃ可愛いねぇ❤️


ジス



わぁ
腹筋の筋がすごくキレイ!

痩せすぎの細いアイドルは
骨骨しくてキレイとは思わないけれど
適度な筋肉が付いているアイドルは
本当に美しく見えます
❣️



BT21















MANGの口は❤️
可愛いねぇ


チェ・ウシク



え?コラボレーションで
ウシク人形が出来たの?

🐻?

えー!
🐻ってテテとかぶってるー🤭

テテ好きすぎなウシクヒョン
まさか
テテが🐻と知らない?
🐯と思ってる?

確かARMYの意思を尊重して
🐻になった記憶があるから
テテは🐻

だからつい
ウシク🐻からテテを連想してしまいました
🤭



チョ・インソン



イム・ジュファンくん
チョ・インソンファミリーの一員だから
ファンミのゲストにお呼ばれしたのかな?



スコット・ブラウン



彼の実母が
この撮影現場におられたとは

お仕事上の関係者でなかったら
越権行為の撮影だ!なんて

それにしてもお母様は
お若いですね


ゴールドハウス



わぁ
ユン・ヨジョンssiとテギョンくん!

どちらも
ナPDのイ・ソジンssiのバラエティーで
招請されたスターたち

「ユン食堂」
「三食ごはん」

素敵なツーショットですね!

口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅