TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




JENNIE


ZICOさんとは
本当に相性ピッタリで最高にお似合いでした
「Spot」は名曲だと思います🎵



マネージャーさんたちが
スターのメインInstagram投稿の
常連なのは
業界でも本当に稀です

ユニークな関係ですね

おかげであの動画に説得力が
沸いてしまったのに





わぁ
これまた珍しいショット

JO1とジョン・ヨンファくんとの
ショットだなんて!


Dispatch


彼女って本当に謙虚で
優しくて気遣いの出来る控えめな女優さん
なのでしょうね

立ち振舞いに人柄が出ていますもの

女優として人としての品格を
見たようです

好感を抱くしかない素敵な姿

人気が出るはずです
🥰




イ・ジュンギ






こんな激しいダンスに歌?

しかもキレッキレ!
どんだけ練習したのだろう

3時間半だなんて

普段からジョギングしている
からこそなし得た公演だったようです

本当にお疲れ様でした!



ZICO

チャートもランキングも
戦国時代の中での1位の重みを感じます



RM

反響がすごいので
アルバムも大ヒットが確実になりましたね

さすが!



チャウヌ



「よし決めたぞ!」


「今夜は吉野家の牛丼を食べるぞ」

みたいな


チ・チャンウク



ニコニコですね
(о´∀`о)


ソン・スンホン



もうすぐ来日ですね
🥰


IU



カン・ハンナちゃん!
仲良しなんですね
「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」で
共演された仲
主人公「イ・ジュンギさん」が嫉妬されてます
🤣
二人だけで遊ぶなんて‥‥と
🤣

カン・ハンナ


キレイでしたよねぇ

「知ってるワイフ」の彼女も
好きでしたねぇ
💗


イ・ジュンギくんが
女性二人のお出掛けに
嫉妬するのが本当にユニークだと
感じました


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ