TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪

ナムアクターズ



イ・ジュンギ



パフォーマンス力が本当にすごい😆⤴️

俳優なのに本気で練習して
ダンスパフォーマンスをマスターして披露

バンドは生
本当のライブ演奏にまでこだわるなんて!

❣️あなた俳優さんよね!?❣️
すごすぎます
❣️

バンドのドラマーさんが女性なのが
さらにキュンとしました


やっぱりドラマーが好きなんです
🥰

また
ジュンギくん

本当にしつこいけど
次回は横浜ではなく
西日本での開催を心から
お頼もうしますね

🙏


イ・ジェウク



一昨日の
お誕生日おめでとう
🎉✨😆✨🎊
拳より小さなケーキが
あまりに可愛くて
笑いが止まらなかったようですね
🤭



新しい地図


日テレも
ジャニーズ問題より変わりましたね

映画の主演をやったからって
それまでは剛くんを日曜日の
ゴールデンタイムのMCに抜擢なんて
あり得なかったですもの

新しい地図がどれだけ干されていたかを
彼らが地上波に出てくるたび
CMで彼らを見るたび
それを実感します



LE SSERAFIM



❇️カズハちゃんのバレエは本当に美しい❇️

彼女が現代舞踊経験者のBTS・JIMINに感銘を受け
HYBEオーディションにも「Dynamite」の
ダンス動画を送って合格したのも納得がいく逸話

170cmで手足が長く
どんな衣装も誰より上品に着こなせるのは
バレエ歴15年のなせる業なのかも知れない



eyesmagazine






えぇ!ピアノも弾けて
歌も歌えるのですか?

ピョン・ウソクくん
そりゃ
✴️人気が爆発しますよ!✴️




チャンミン

関西弁も最高やー🔥



テヨン 少女時代

ん?
NewJeans?
テヨンちゃんが?
わぁ
ミン代表のことがあっても
NewJeansの不遇さをスターの立場から
理解して応援してあげてるのかなぁ
🥰
テヨンちゃん
気配り出来る優しい人だから



広告

そして広告で出合えたグク
❣️
CELINEの広告は
他のモデルさんの時もあるのですが
グクだと
ラッキーカードを引いた気分になります
❣️



じど



この燃える?シリーズ
好きですよね

ジヨンさん
🤭


Stray Kids



グループ内のプロデュースチーム
3RACHA(スリーラチャ)の
バンチャン、チャンビン、ハン
チャーリー・プースが
共に作詞、作曲、編曲した楽曲というから
すごい

13日にはリミックスバージョンも出るとか
さらに話題になりそうですね




アドベンチャーワールド



なに
この背中のシワ!
広い背中!
🤣
❣️可愛すぎます❣️

着ぐるみの中の人が
疲れた~って出てきそうで

🥰


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ