[BTS News]防弾少年団・JIN、「K-POP投票個人部門」週間ランキング10週連続1位'圧倒的な存在感'
 

2024.05.11 09:02 

(トップスターニュース・ファン・ソンヨン記者)防弾少年団(BTS)のJINが、K-POP投票で週間ランキング1位になり、ワールドクラススーパースターの独歩的な存在感を示し、ロングラン人気を続けている。


JINは、マイワンピック「K-POP個人部門」5月第1週(4月29日~5月5日)投票で644万1752個のハートを獲得し、週間ランキング1位を獲得した。


방탄소년단(BTS) 진 / 빅히트뮤직
              防弾少年団(BTS)JIN / BIGHIT MUSIC

JINは、2月5週目から5月1週目まで10週連続で週間ランキング1位を達成し、圧倒的な人気を誇った。

マイワンピックで絶対的な強者の面貌を見せているJINは、週間ランキング優勝をはじめ、今年1月から4月までマイワンピック「K-POP個人部門」月間ランキングで4ヶ月連続1位を記録し、独歩的な人気と影響力を見せた。

방탄소년단 진, 마이원픽 'K-POP 개인부문' 주간랭킹 10주 연속 1위..롱런 인기
防弾少年団JIN、マイワンピック「K-POP個人部門」週間ランキング10週連続1位を獲得...ロングラン人気

JINは、マイワンピックの「テーマ投票」でも強大なファンダムパワーを誇り、「2024マイワンピック四半期決算」で38.65%の得票率で「四半期TOPスター」1位になった。

以前、テーマ投票「一緒に桜を見たいスターは?」アンケートで1位、「黒髪が似合うアイドルは?」アンケートでも1位を獲得したことがある。

 


방탄소년단(BTS) 진 / 빅히트뮤직
            防弾少年団(BTS)JIN / BIGHIT MUSIC

JINは2022年12月に陸軍現役で入隊し、新兵教育隊の助教として服務中で、今年6月に除隊する。



また、軍入隊時にも各種人気投票で優勝を独占し、ワールドクラスらしい人気を証明しているJINは、除隊後、彼が見せてくれる様々なソロ活動に多くの期待が集まっている。

 

 

 

 

あと一ヶ月で戻って来るJINくん

 

 

ナムさんのアルバムが発売になり

活動が終わったら

 

次はJIMINちゃんの2ndアルバムが

出て来るでしょうし

 

 

その合間にJINくんは

自身の音楽活動を詰め詰めで

行ってアルバムを作っていくでしょうし

 

お酒造りのコンテンツも

撮影されるでしょうし

 

 

何より

忘れてもらったら困るのが

 

一番気になっている

JIMINちゃんとグクの

日本旅行の映像もそろそろ

出してもらわないと・・・と言ったところ

 

 

 

10月にホビさんが戻られるので

2人揃ったら

2人でのいろんなコンテンツも

撮ってくれるかなと思いつつ

 

2人でユニットを組んで

何かを出す・・・と言っても

2人の音楽性・活動形態からして

ユニットの形がピンと来ないし

それはないか・・・と思いながらも

 

 

まさかと思うことをやってくれたら

面白いですよね

 

 

ラップ・ダンス担当と

ボーカル担当で何かしてくれぃ!

なんて期待しちゃったり

 

 

 

JINくんは6月から10月まで

一人でBTSを背負わないといけないし

 

 

本当に

兵役中も大変ですが

戻ってきてからもものすごく

大変だろうなぁと思うのです

 

 

他のアイドルグループでも

7~10人ほどメンバーがいる中

 

全員が入隊中で

一人だけ先に戻ってメンバーを待つ

 

そんなグループは実に珍しいのです

 

 

全員で入隊されたケースはありますが

JINくんが戻ってきて

完全体まではあと一年というのも

 

JINくんが背負う一年というのは

とても重くて長いなと

 

 

 

しかも

 

HYBEもBIGHIT MUSICも

がちゃがちゃ社会的に問題視されていますし

 

BTSの音源の問題は韓国コンテンツ振興院が

調査することにもなってしますし

 

あまりに芸能界がHYBE関連で

騒がしいので

 

JINくん

 

ただでさえ

メンバーの空白で重いのに

会社都合のしんどい荷物まで

背負わされるのですね

 

 

 

ただただ

大変だろうなぁと

 

 

 

だからこそ

HYBEのゴタゴタが一日も早く

キレイに片付いて解決して欲しいです

 

 

アーティストが気持ちよく

お仕事出来るように

ファンが気分よく推し活に励めるように

 

 

 

うまく物事がうまく流れていくといいのに

思わずにいられません

 

 

 

追記


誤字で

ボーカルをボーカツと書いているのに

気付きました


お腹が空いていたようです


ごめんなさい😅



ボーカツって

暴徒化したファンの推し活の略みたいじゃんね


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き