TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


NewJeans



NewJeansに罪はないのに
ミン代表の不正・違法を声高に叫び
スタイリストにまで違法行為を慣習にしていたと
HYBEが言うのに
クリーンな気持ちでNewJeansを
見られなくなったなら

それはミン代表が100%悪いと言えるのだろうか

告発は
日本デビュー前でないといけなかったのか

告発にNewJeansの都合など関係がない
不正を発見したらすぐ訴えるのは
当たり前ではあるけれど
感情が付いていかない

NewJeansに同情が沸いて
彼女たちだけは頑張って欲しいと思うのに
そこにミン代表の「いいね」が押され
彼女のアカウントからも
NewJeansの広報が出る

NewJeansのためには
ミン代表が嫌疑なしであることを
祈るばかりなのに
不信感がゼロにならないなら
HYBEの情報操作は大成功と言わざるを得ない



Rapsodo Baseball 


大谷翔平選手のCMをいくつか拝見していると
彼の演技力・表現力にも
圧倒されるのです

表情もオーラも素晴らしく
野球選手のCMはいくつも見ますが
全くの素人のように見えないのは
さすが大谷翔平選手!
思います


ZICO
モクバン
😋

わぁ
奇跡のコラボ!
ト・ギョンスことD.Oくん
💗

ザ・シーズンズ






なんと
ギョンスくんがJENNIEパートを歌うなんて!



ギョンスくんのソロ活動も
盛り上がっていますね!


Amazonミュージック



いつも思っていたのですが
キレイな🍓型の小顔・輪郭が
可愛くて
🍓

何か懐かしい感じがしたのは
🍓のせい?




Spotify




オススメ広告でウヌくんの笑顔に
出合えて
めっちゃ可愛い!と
思わず口に出して言ってしまった


チャウヌ

ソファかベッドでの撮影は反則です


そういえば
グクの寝落ちを思い出すなぁ
🤭💗


ユナ



お姫様がゴルフウェアを来ても
お姫様👸はお姫様なんですね


サンバイザーがティアラに見えるんだもの
👑
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ