チャウヌのフェイスカードが強すぎて、テレビ放送中に技術的エラーが発生した?

彼のビジュアルは手に負えないほどだ。

 

 

tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の最新エピソードでは、ASTROのチャウヌがゲストとして登場し、自身のこれまでの人生と将来の計画について語った。

 

 

 

彼だけのオープニングクリップは、その完璧なビジュアルでファンの注目を集めた。

 

 

チャウヌが「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演した。彼の顔を見てください。それは完全に「陛下」の雰囲気を与えています。

 

番組中、彼はムンビンにメッセージも送り、同じくムンビンを懐かしんだ多くのファンに涙を流した。

 

 

 

 

「ビン……ビナ、元気か?会いたいよ。君の分まで僕にできる役割をしっかりやっているよ。だから心配しないで…また会おう」

— ウヌ

 

 

子供の頃の夢について尋ねられたチャウヌは、教師か医者になりたいと語った。これを聞いたMCのユ・ジェソクは職業に関係なく番組で会っただろうと述べた。

 

 

 

 

チャ・ウヌは自分の夢は教師か医者になることだと語った。講師はイ・ドンミンさん。イ・ドンミン医師。数学教師イ・ドンミン。彼は彼らが言及したすべての仕事に協力しました。彼らは、何らかの形で番組で彼に会っただろうと言いました。彼が自分に投げかけられたものすべてを機知に富んだやり方で受け止めるところが大好きです。

 

 

 

しかし、番組を視聴中に多くの視聴者が放送中に技術的なエラーで中断され、チャ・ウヌを見ることができなくなった。

 

 

 

 

番組でチャウヌを楽しく見ていたのに、放送が途切れてしまった。テレビの信号も彼のビジュアルを処理できるほど強くないのではないのか?なぜ今なのか。

 

 

 

事情を聞いたtvNは番組中の放送事故について謝罪した。

システムの技術的エラーにより、tvNとtvN STORYを含む4つのチャンネルで画面の状態が不安定でした。今後このようなことが二度と起こらないようシステムの修正に努めてまいります。視聴者の皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

— tvN



でも、それがチャウヌであることを考えると、彼のビジュアルを見てテレビがおかしくなっても不思議ではない。チャウヌの全エピソードを以下でチェックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

ASTRO チャウヌ、ムンビンさんへの思いを明かし涙「罪悪感が大きかった」(動画あり)

Newsen |

写真=「ユ・クイズ ON THE BLOCK」キャプチャー

 

ASTROのチャウヌが、ムンビンさんへの恋しさを打ち明けた。

昨日(8日)韓国で放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」(以下「ユ・クイズ」)第243回「家族」特集には、「顔天才」「チェチェチャチャ(最愛は最愛、チャウヌはチャウヌという意味)」というニックネームを持つチャウヌがゲストとして出演した。

この日、チャウヌは物理の塾に通っていたところをキャスティングされ、練習生になったエピソードを公開。このことで人生が180度変わったという。

彼は「歌ができない、ダンスができないといつも怒られて、堂々巡りだった。決められた地下を行ったり来たり、食事時間は40分。1ヶ月後にもう無理だと言って1ヶ月休んだこともあった。1ヶ月休んでから、『またやってみる』と言って、再び行った。僕も根性がついたし、メンバーたちがみんな優しくていい人なので、僕たちだけの関係、絆、親密さで乗り越えることができた」と、当時を振り返った。
 

続けて「僕より上手なメンバーが多いが、僕に関心が集中して罪悪感もあるし、申し訳ない気持ちもあり、体力的に大変で、ある時は週に3時間しか寝れないこともあった。メンバーたちはとても良い子たちだ。だから僕も重く感じても(グループを知らせるために)耐えたと思う」とし、「今でも『どうやって僕たちがグループになったんだろう』と(メンバー同士で)話す。20年先は何をしているのかなという話もする」とし、変わらないメンバーとの友情をアピールした。

チャウヌは「僕たちだけでお酒を飲むと、『本当に不思議だ。練習生の時は一つの部屋で縦横に並んで皆で寝ていたけれど、今はそれぞれ住まいがある。食事も6,000ウォン(約600円)ほどで済ませなければならなかったけど、食堂のおばさんがサービスしてくれて、もう少し食べることができた。今は食べたいものを頼んで……。不思議だね、立派に成長した』と話す。10年前は今の自分を想像できなかった」と打ち明けた。

その後、「昨年はちょっと……」と言い、言葉が出てこない様子を見せたチャウヌ。彼は「ああ、ごめんなさい」と謝り、気を取り直して「昨年は僕にとって個人的に大変な年だった。今回のアルバムの歌詞を僕が書いたけれど、話したいことをすごく伝えたかった。だからいつも昼夜を問わず撮影して、書いて、録音して……ビン(ムンビン)の立場で……」と震える声で伝えた。
 

そして、「人々はよく忘れる。それが悲しくもあって、(長く記憶に残る)意味のある方法は何だろうと思い、ボロボロに泣きながら書いた。今でもその曲(「WHERE AM I」)は歌えない。罪悪感がとても大きかった。ご飯を食べる時も食べていいのかなと思うし、寝る時も寝る価値があるのだろうかと思う。たまに夢に出てくる。頻繁に出てくる。その度に違う。ジムが出てくる時もあるし、レコーディングスタジオが出てくる時もあるし、その度に違う」と打ち明けた。

チャウヌは「『大丈夫?』と聞かれた時、『大丈夫じゃない』と言うのも嫌だし、『大丈夫』と言うのも嫌だ。『ユ・クイズ』に出演して緊張した理由は、平気そうに見えるのも嫌だし、平気でないように見えるのも嫌だった。僕が選んだ人生の方向・方法は『もっと頑張ろう、もっとしっかり生きよう』だった。だから一生懸命に頑張っている。それを(ムンビンが)望んでいると思う」と話した。

チャウヌは、ドラマ「ワンダフルワールド」の最後のナレーションにも言及した。「喪失の痛みを持つ全ての人々が幸せになりますように。世の中が彼らにもう少し優しくなりますように。それがぐっと来た」と語った。

そんなチャウヌは、「これは一生背負っていくものだと思い、むしろもっと頑張って生きていかなければならないと思っている。ビンの分まで、もっとしっかり生きていかないと。もっとしっかりしてこそ、僕の周りが崩れないと思った」とし、「会社からは『やらなくてもいい』と言われたが、『やりたい』と言って『ワンダフルワールド』に出演した。ソンユル(作品でチャウヌが演じたキャラクター)が持っている歴史や背景は、僕ととても似ているものがあった。友人を思い出すこともあってやりたかった」とし、出演の背景にもムンビンさんの影響があったことを明かした。

最後にチャウヌは「ビン、元気にしている? 会いたいね。君の分まで僕にできる役割をしっかりやっているよ。心配しないでまた会おう」とビデオレターを送り、視聴者を感動させた。


 

 

 

電波障害というと

昔は「霊障」なんてことも

よく言われたのに

 

今は日本のテレビでも滅多に

見られなくなりました

 

 

 

昔はよく霊的な事柄を扱った番組も

多かったのに

 

近年はかなり減りましたよね

 

 

 

夏になったら

お昼の番組では

「あなたの知らない世界」とか

怪談を流すのが定番でしたし

 

 

夜の番組では

芸能人が廃墟になったホテルや病院の

肝試しなんかをするテレビが

頻繁に流れていたように思います

 

 

怖いので

私は見ないようにしていたのですが

兄弟が付けちゃうので

小学生の頃は

テレビの部屋から離れていました

 

 

 

昔からそういう霊的なものや

スピリチュアルな体験も知識もあったので

 

電波障害というと

ただの不具合とは思わず

何か理由が・・・と直結する癖があり

 

 

ムンビンくんのお話を

されていたので

 

偶然にしては・・・と思っていたところ

 

 

 

この記事には

 

チャウヌ君がイケメンすぎて

放送に支障が出たと書かれており

 

 

その発想・・・ナイス!

 

 

考えを改める私だったのでした

 

 

 

レベルの違うイケメンパワーは

電波障害をもたらす

 

のね