TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


Dispatch






ボゴミにウシク
初めて見る二人の共演映画

ボゴミとスジちゃんの相性も良さそう





チャウヌ

「ユ・クイズ ON THE BLOCK」


G-DRAGON

足のタトゥーを見せたい?
ブランドを見せたい?



本当に驚くほどのファッションメディアが
彼らとJENNIEさんを報じていました

話題性からして
このイベントの主役級扱いでした


テディー



イ・ギウくんと最高のケミ
👨💗🐶

  
チェ・ムジン ヘアスタイリスト


テテを素敵にしてくれた
ヘアスタイリストさん
今回はウヌくんだなんて💗

ウヌくんの番組出演に関して
BTSにも触れてくれてる


❤️


NewJeans



NewJeansに関する
日本のファン以外の反応を
知りたいな

K-POP好きの若い子は
どのグループ推しが多いのかしら




JENNIE


10代の半分をオークランドで過ごしただけあって
立ち振舞いと話し方が
韓国人じゃないし
華やかな欧米でのイベントでの姿が
本当に自然に見える


彼女が私たち一般庶民が安易に理解出来ない
いろんな謎を呼ぶSNS投稿をされてきたのも
旅行にニュージーランドへ行くような
裕福な家に育ち
単身海外留学をするだけの環境が
彼女をそうさせたのかと

またアイドルにならなかったら
彼女はフォトグラファーになりたかったそう

📸もともとカメラ好きなんです📸

だから
匂わせが得意でいろいろ見せるのも好きなのかも



大谷翔平

🇯🇵お礼の字体(仕方)が日本風🇯🇵




PLAYBALL



GODZILLA!
いや
松井秀喜さんだ!
少年を見つめる眼差しが温かくて
すごく素敵
👀〰️💓


eyesmagazine



正直
「ユン食堂」の時は
ユン・ヨジョンssiとチョン・ユミちゃんの
関わりが面白くて

ソジュンとソジンの関係が面白くて

「ソジンの家」では
テテとソジンの対話や
テテとウシクのやり取りが面白かったけれど
次は若手女優さんでしょう?

ん‥‥💦

テテがいないのは
物足りなすぎやしないか?

テテの穴は大きすぎる💦


「ソジンの家」は全話を4回見て
決起集会は10回見たほど
番組のファンなんですが

コ・ミンシちゃんかぁ‥‥みたいな



ノ・ミヌ



何か泣けますね

hydeさん
韓国のスターに本当に優しいから

慕われたらそれ以上に
よくしてあげておられるのが分かります


ミヌくんは一人っ子の母子家庭だから
兄貴みたいに
パパみたいに面倒を見てもらえたら
すごく嬉しいはずなのよ

ミヌくんは本当に苦労人

SMエンタと訴訟したのに
個人事務所だったからJYJのように勝てず
負けちゃって

お母様も苦労されているから
日本人に優しくされることで
報われているようで
hydeさんとの関係を見ながら
良かったね
言ってあげたくなります



苦労は自分を裏切らない

苦労した分
苦労しただけの幸せは後からやってくる

ミヌくんにはそう言ってあげたいな


hydeさんには
ただただ拍手
👏👏👏👏👏👏👏👏
口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅