TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


キム・ソンホ




8日の誕生日おめでとう
🎉✨😆✨🎊
생일 축하드려요!


BTS RM

たった15秒くらいの映像
BIGHIT MUSICの小出しに少しイライラしながら
24日までにまだまだいろいろ出るから
焦らされながら耐える毎日を楽しむ
今日この頃


NewJeansも同じ日に
アルバムが出るけれど

どちらも
どれくらい売れるのだろうかと
気になります

ELLE KOREA



彼女のカリスマ性やスター性が
日に日に増していく中
グループ活動とソロ活動の両立は
大変だろうなぁ



大谷翔平

彼が自らアップショットを出すのは
珍しい🎵


愛ですね
❤️


2PMテギョン愛犬 エディ
本当に愛らしいなぁ
❤️
雑種なのに
スターに飼われると高級犬になる

血統書なんてもはや
無意味なのかもしれません

保護犬・保護猫を守ろうという
風潮がありますから


ユ・ヨンソク


白が似合う
長身スター💗


Dispatch





めっちゃお疲れですね
舞台とは別人




枕が🐻っぽいですね🎵

彼女の愛犬の名前も🐻
最近お見かけしないけれど
日本語の🐻から付けた名前という
愛犬クマちゃん元気かなぁ?

また
すぐ飲めるようなアイスコーヒーもスタンバイ

大スターの車内って
興味津々で見ちゃいます



JENNIE




さすがに緊張からか
帰国時に手を振っても笑顔がなくて
相当お疲れだったのでしょうね


犬の名前がDCっていうの?
この表情‥‥漫画みたい!可愛い❤️


ZICO


アイドルじゃなくても
やってみたくなるシリーズですね
💗


リュ・ジュンヨル



ヘリと別れなかったら
イメージダウンしなかったのに
いうべきか

ハン・ソヒと付き合わなかったら
イメージダウンしなかったのに
いうべきか

どちらなのだろう


ACEmaker



この映画
ドラマで見てみたい世界観とCAST



ユンサナ

ムンビンくんに
会いたいと
メンバーがつぶやくのを見ると
めちゃくちゃ切ない


彼らの痛みは一生消えないからこそ
K-POP業界が
これ以上
一人も自殺者を出さない改革がなされることを
祈るばかり


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星