TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


ドジャース
















なんか
精神的に吹っ切れて絶好調なですね
🥰


大谷翔平




彼らしい
奥さんとのショットは載せないのではなく
遠目ショットでさりげなく載せて
大きく由伸投手との写真を載せる
🥰

MLB



大きく映る奥さんとの写真は載せない

他のメディアには
このような奥さんショットが出回っているから
自らは遠目ショットなのよね

彼らしいですよね

🥰


パク・ボゴム



お口を同じに意識されているのが
可愛い
🥰

BTS



髪の長いナムさんだ
💗

そういえば
ナムジュンの次はJIMINだと
活動情報を流している人たちを見ました

どこでどうやってそんなネタを仕入れるのかしら?




イ・ジョンシン



CNBLUEは本当に今
最高に落ち着いてるよね

みんな表情が素敵だもの

彼らもいろいろあったからねぇ


乗り越えたグループは強い


キム・ヒチョル




ヒチョルくんは
本当に優しい

ハンギョンくんが語った脱退理由に
騒がしくなっていたから
自分は受け入れたんだよ
彼の味方になってる

ヒチョルくんもどちらかというと
ハンギョンくんと同じことを言ってたものね

アイドルとしての在り方
自由でいたいと
アイドルとしての枠に嵌められて
しんどい思いをしたくない

ファンより自分を大切にしたいって
当たり前の感情ですもの

彼らを批判など誰も出来ない気がします



ハ・ジウォン


幸せそうね



SHINee





いろんな競技を卒なくこなして
活躍されていて
怪我もなかったようで良かったですね




NEXZ



ユウくん
もう本当にK-POPスターにしか
見えません!

一番JYPっぽく見える





キム・スヒョン



ドラマ
本当にお疲れ様でしたね!



Kitto


SMが新しいレーベルをねぇ

レーベルを増やして
どこかの企業みたくなりませんように

レーベルを増やすなら
ミン・ヒジンssiがHYBEを追い出された後

子会社をまた作り直すのに
SMエンタに再入社なんてことも
あり得るね

ミン代表はイ・スマン氏に疲れて
出ていった節も口にされていましたから

イ・スマンのいないSMなら
彼女を求める関係者も多そうですし

でも
もうどこかの傘下はやらないかな?

それに
NewJeansはいつ
HYBEから自由になれるのかなぁ




キム・ソナ






このシーンも好きだったなあ!

ダニエル・ヘニーssiとのシーンが
演技でなくアドリブに見えて
すごく面白くてね

ぽっちゃりソナ姉さん
大好きだったんです

演技も可愛いし

サムスン
また見たくなりました
💗

🐷🐽🐷🐽🐷🐽🐷🐽🐷🐽🐷🐽