TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




イ・ジュンギ



これは?

ソウルファンミーティングは5月11日
だったはずですから
リハーサル?

その準備をしているよー!
ことかな



G-DRAGON

今のエンタメ界に
発した言葉?



ナムジュン
今の会社とその周りと世論に
歯痒い思いをされているだろうに
😢


ジェミンマネージャー

JENNIEちゃんのマネージャーさん2人は
すごく楽しい方たちのようだ
🥰



HYBEはやっぱりエグい

ILLITちゃんたちが
こちらに出てくるんだもの

NewJeansがデビューしたての頃
こんな風なコラボでHYBEグループ全体で
新人をサポートしていたなぁ

差別か区別かたまたまか
考えすぎか
運不運か
わざとか

答えは闇の中



だけどパンさんが直々プロデュースをしたのだから
誰よりもILLITが特別なのは誰も否定出来ない

hitman bang

世界の経済界・エンタメ界の両面で
彼を知らない人は皆無なのだもの

すごい人からプロデュースされたグループなのよ

特別感満載
🥰



キム・スヒョン



「星から来たあなた」
から
ほぼ見た目のイメージが変わらないまま
また
大ヒットドラマを輩出した彼

韓国俳優はイメージを固定されたくないからと
アクションやノワールや悪役や
職業モノから多様な作品を選ぶ人が多かったのに
近年はイメージを変えず
ストレートに演技を貫くことで
唯一無二になる人が増えてきた気がする

彼は多様な役柄を演じてきたのに
ヒット作品がラブコメだったり
ラブストーリーだったりするので
イメージが変わらないように見えるだけ

ドラマ「ある日」の彼を
見たことがない人が「涙の女王」で
彼にハマったとしたら
彼が演技派だということが
改めて分かるでしょうね
🥰


ロゼ



27才
今年の「ANDAMファッション・アワード」の
ゲスト審査員に起用されたとか

2021年にLISAちゃんが起用された
ゲスト審査員

やっぱり
BLACKPINKの個人ブランド力って
すごいんだなと思いました



ジス



少女時代のユナちゃんと同じ
作り込まない天然の自然な
「純粋なお姫様」
雰囲気を彼女も持っているから
ジスちゃんは
女優が向いていると思いますね



marie claire



ダニエルちゃんは
日ごと
どんどん垢抜けていきますね


プライムビデオ






何なに?
ジヒョク部長のサイン入り名刺?

欲しい欲しい!


NewJeans



考察が過ぎておかしな話を信じ込み
コメント欄に拡散しろと
書き込む人間に「いいね」が
大量に押されて目に入る

HYBE全体に悪影響の出るデマが
あまりに広く早い

HYBEはBTSのデマだけでなく
全体に影響が出ていて
NewJeansが被害を受けていることも
ちゃんと対応してあげて欲しい

ADORだけでは防げないと思います



Stray Kids


 
 I.N(アイエン)くんに続いて
バンチャンくんも
エクボシリーズ?

これ
すごく可愛くて好きです!



イ・ジョンシン


シンバくん
むちゃくちゃ笑っているね
💗
幸せ者だねぇ!


ジン ホン・ジョンヒョン愛犬

今日もクールだねぇ
💗
毛並みが美しくて
触りたくなります!



ジェミンマネージャー

東京でおみくじをひかれて内容を拝見すると

「もはや愛してくれない人を愛するのは
辛いことだ。けれども、
自分から愛していない人に愛されるほうが」

先が見えない
🤣
全部読みたくなった



スジ



パク・ボゴム
キム・スヒョン
💗
キム・ジウォン
次は

パク・ボゴム
💗
ペ・スジ
二人が観客を魅力しそうですね

お二人は映画「ワンダーランド」で
共演されるそうです

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート