TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



ZICO



ダンスチャレンジ
こんなバージョンもあるんですね
いや
めちゃくちゃJENNIEちゃんが
楽しそうなんですけど
🥰

Dispatch


ILLIT
デビューからの華々しい活動が終わっても
Dispatchから記事が出る

期待の星なのでしょうね



チームRM





1ヶ月弱
BIGHITが精根込めてPRをする

誰かにプロデュースされて出す音楽ではないから
❇️そのアルバムの重みはどれほどか❇️




パク・ヒョンシク
❇️ヒョンシク❇️くん
来日されていたのですね
🥰

PALMTREEISLAND

ジュンスくんは
180以上のめちゃくちゃ背が高いわけではないのに
足が長いんですよね

靴とかの作った長さのイメージではなく
衣装がいつも素晴らしく
❇️スタイルバランスが非常良いなと思います❇️






イ・ジュニョク



お茶目ね
🥰


ナ・ヨンヒ



eyesmagazine



最終回が竜頭蛇尾だったと
言われていますが
視聴者は☆をいくつつけるのでしょうね

下手に延長せず
端的に終わる方がピシッと締まるのに
延長されたり話数を増やすドラマは
退屈するシーンが増えて

つまらなさを助長してしまうのが
韓流ドラマあるある
なのですが

このドラマだけは
見る人の価値観によるかもしれませんね

でも
大ヒットドラマとなったのは
言うまでもない

スヒョンくんはやっぱり
演技の巧い俳優さんだし
ジウォンちゃんは
美人で演技も巧い

演技力の中でも特に「繊細さ」を感じました


2人の相性が非常に良かったのも
大きかったでしょう
💗
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ