TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪

チームRM

 

 
 
 
 
ナムさんも
NewJeansも「雇われアーティスト」で
何の罪もない
 
なのに
彼と彼女らのファンダムは
敵対する関係になった
 
「BTSの敵はNewJeansとなり
NewJeansの敵はBTSとなった」
 
 
アルバム発売日を被せたら
ファンダムが敵対するしかない
 
HYBE傘下同士で争うファンダム
 
また
NewJeansには
他のガールズグループのファンが
アンチとなってNewJeansを攻撃している
 
SNSになぜ
「BLINK」アカウントがNewJeansの
アンチコメントをするのだろう
 
また
ARMYアカウントがNewJeansに
アンチコメントをし
ファン同士が争っている
 
あぁ
HYBEがしたかったのは
ミン代表がしたかったのは
ファンダムの分裂・抗争に火をつけることだったの?
 
両者ともに大人なら
こんなことを起こしては行けなかった
 
当然
主導者・責任が重いのは親会社のHYBE
 
メディアに報じさせたやり方が
そういう流れを作って
ミン代表に暴言を吐かせる会見を導き出したのだから
 
 
 
 
 

MLB

 

大谷翔平
ニコニコ
先日
遠征について奥さんは来ていないと
インタビューで
「寂しいですか」と聞かれた大谷翔平選手
 
「寂しいと言わせたい」
彼が言ったことについて
 
「奥さんに寂しいと言わせたい」
のか
「メディアの前で僕に寂しいと言わせたい」
のか
どちらの解釈だろうね
話題になっていました
 
彼のこれまでの性格・流れとして
彼女に寂しいと言わせたいですね
言った風には思わなくても
そういう風に聞こえる返答をした彼は
トークの魔術師かと思いました
 
みんなを迷わせ惑わせる
(笑)
 
ジェジュン
 
 
 
目立ったことで
ジェジュンくんに注目してもらえた
カエルさんはとてもラッキーな人
 
😊
 
 
 

MJ

 

 
 
 
 
あぁ~!
可愛すぎる!
キレイにカットしてもらって
愛らしいねぇ❤
 
口まで笑ってるね!
 
 
 
キム・ヒョンジュン(リダ)
 
 
 
 
キューン
リダのワンちゃんも笑ってる
大型犬も本当に可愛いんだよなぁ!
 
 
 

DisPatch

 

 
 
「涙の女王」大ヒットで
彼らへの注目度がものすごい!
 
また
この現場でカメラの前で
彼らはフラッシュをたかれても
まばたきされず
カメラを見ておられて
どんだけプロなんだろう!
小さなことで驚いてしまいました
 
スヒョンくんのカメラ映りが
いつもほぼ一定なのは
カメラ前で意識して小さめの目を
しっかり見開いておられるからなのでしょう
 

 

NewJeans

 

 
 
 
このコメント欄に
BTS>>>>>>
みたいな
NewJeansアンチのコメントが入っていて
見ていて悲しくなりました
 
ARMYなら
NewJeansを下げることはしてはいけない
 
BTSは努力で小さな会社の貧乏生活から
今の地位を手にした功績があり
NewJeansは金の力ですぐに地位を手に入れた
みたいな
そんなコメントを見て
心が痛くなった
 
なぜ
BTSとNewJeansを比較して
BTSの功績を称えて彼女らを卑下する必要が?
 
今NewJeansを悪く言うことは
ファンダムのレベルを下げることだと気付くべき
 
こんな「BTS VS NewJeans」みたいなのは
本当にあってはならないと思う
 
NewJeansのアンチには
LE SSERAFIMやILLITや
BABY MONSTERやBLACKPINK
たくさん敵視するグループがある
 
それだけでも大変なのに
BTSのファンダムまでNewJeansを敵視したら
彼女たち
活動出来なくなると思いますが?
 
HYBEはミン代表はいなくなってもいいから
NewJeansだけは守ると言っています
 
だったら
ARMYはADORを批判するのはともかく
NewJeansを悪く言っちゃダメでしょ
 
 
NewJeansを悪だと思う人が目立つのは
偏向報道に流される狂信的ファンが多い証拠です
 
都合の良い情報だけを仕入れて拡散し
情報を正しく理解できない人たちが
アーティストを侮辱しているのですから
 
だからこそ
BTSもNewJeansも守られねばならないのに
守られていない現状を見つめないといけませんよね
 
 
 

ZICO

 

 
 
今回の活動で
新しいファンがたくさん増えたんじゃないでしょうか
 
私の固定観念的イメージで
ラッパーって荒々しいやんちゃなイメージがあって
タトゥーいっぱいで金髪で
眉毛にラインを入れてカットして
みたいで
これまでとっつきにくかったんですが
 
素敵なんですもの
 
 

イ・ギウ

 

 
Shopで飼わないで
保護犬と養子縁組を結んで下さい
 
彼はずっと活動しながら
訴え続けておられます
 
テディーもジェリーも
愛らしくて賢くて来た時は
慣れるまで大変そうでしたが
きちんとお世話されて従順になっていったから
 
お金に代えられない
素晴らしいボランティア活動だと
感銘を受けております
 
 
 
 

アドベンチャーワールド

 

 
バク~❤
 
バクが癒されているのを
初めて見ました
 
これ
皮膚とか肌とか
どうなっているのでしょうね
 
どんな感触なのだろう
 
バクは動物園でもいつも遠くから見るだけで
触れないから
 
ちょっと気になっちゃいました
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜