TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


Dispatch



















NewJeansが戻ってきた
これは、香水の雰囲気



あかん

바이브 VIBE
하이브   HYBE
見えてしまっていたわ
🤣

疲れすぎ?
憑かれすぎ?


DispatchはHYBEより

なので
NewJeansへの文言も嘘臭い


チームRM





NewJeansと同じ日に
大切な大切なアルバムが出るのを
彼はどう思っているのだろうか

自社レーベルから同じ日にアルバムが出る
異常な話を彼が異常だと
気付かないわけがないから

JINくんの除隊前に合わせて出されるなら
もう少し早めに出せたはずの
ナムジュンのアルバム


NewJeansとずらさなかったHYBE

それが全ての答えでしょう?

こんな分かりやすい話はないもの

だから
BTSがこのまま変わらないHYBEにいるのが
不安でならない


反省したHYBEを見たい
良き方向性へと変わっていくHYBEを見たい

希望は捨てたくない

だけどこのままでは
絶対にいけない

BTSにとってもNewJeansにとっても
HYBEにとっても



大谷翔平

7号?
調子は上向き

彼は環境が悪くても環境に負けない強さを
持っておられるのですね

怒りや失望から何も生まれないのを
ご存知なのでしょうか

人として野球選手として
本当に素晴らしいスターだと感じます



チャウヌ



真っ白な王子さま

尊すぎて実際にはお会いできないから

せめて
夢にお出まし下さらないかしら


町娘のシンデレラの独り言



グァンヒ
イ・テフン NIKEディレクターさん

NIKEとNewJeansはコラボレーションしている

ディレクターさんとしては
ミン代表がいなくなると不都合

NewJeansがミン代表を慕っている限り
切り離してはいけないことを知る人は
HYBEへ反感を抱くしかない

ただ
大企業に刃向かえば干される世界

韓国はあからさま

韓国の大企業の力は本当にすごいから

😢

権力と経済力がすべての世界で

お金も地位もいらん
自分のやりたいことをやらせて
とんでもない自己流でプロデュースをして
アイドルを一年も立たずに
トップスターに育てた女帝ミン・ヒジン

上に刃向かい上に対等に話をしても
無視された
出ていきたいとカトクで愚痴り
いつか実現出来たらと妄想をしながら
HYBEと絶縁する道を考えていたら
裏切り者!といわれ
妄想が罪だと告発された女帝ミン・ヒジン

どこまでが本気で
どこまでが愚痴で妄想だったか
計画性の有無が司法の場でどう判断されるか

妄想に実現性のある内容が濃くあり
HYBEに不利なネタをばらまくなど
実際に具体的な内容まで見つかっていないのなら

HYBEのこじつけとなるでしょうし

まだ
告発されただけでは
どうなるか分からない

だけど世論はミン代表を支持する声が強くなった


NewJeansはその声を糧に出来る
それだけでも大きい

イ・テフンssiのいいねの意味も大きい



Alison 


HYBEは内紛
彼女は独立成功で自由きまま

あぁ
ZICOさんはHYBEでしたね
僕も関係ないさ
みたいでいいですね


ソン・ヘギョ

チャン・ギヨンくんや
キム・ジュホンssi
本当に‥‥あのドラマ以来
めちゃくちゃ仲良しですね

彼女
他のドラマ共演者とは
こんな関係はほぼないのに


Kitto 



さすが海兵隊
海軍は他と違います

入隊スターのこんな個別動画があるなんて
広報に利用される理由以外
何ものでもありませんから

特別扱いをされておられるのを
ファンとして喜んでいいものか
無知な人はただ喜ぶだけなのですが
実際の兵役事情からすれば
これはあまり喜ばしいことではないのが
一般論です
😭
同じように入隊された海軍の兵士のご家族は
後ろの大勢の中の一人として
服務されているので

彼は上の言うとおりにされているだけで
100%悪くないのですが

他の芸能人兵士でこんな動画が
ないことを思えば
違和感があって当然なのです



凛々しくて逞しくて素敵ですが
怪我をされませんように
祈ります



イ・ジュヒョン 





JENNIEの親友で
BTS・V(キム・テヒョン)の親友でもある
イ・ジュヒョンくん
これをいただかれたのですね

甥っ子?


ジヌン





映画
多くに観てもらえますように
🥰


Kitto 



いまや
HYBEという名前
ブランド企業のイメージも
曇ってきた感じがしますよ

内部情報を表に晒しながら
マスコミプレーをしてきたのは
ミン代表を追い込むためのやり方で
大手としての正しい告発のやり方には
見えなかったので

彼女に暴言を吐かせたのは
HYBEのやり方のせいです

あんな会見を開かせたHYBEの罪は大きい


パン議長が

aespaを踏み潰せるかと
あんな内容を表沙汰にすることもなかった

彼女が悪いならパン議長も悪い

だったら
BTSとNewJeansが大切な私にとっては
仲直りしてもらうしかない

頼むわ


JINくんが帰ってくる前に
HYBEが方向性を変えてくれるよう
念じるよ

😢

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン