パン・シヒョクの「皮肉なメッセージ」に対するBTS・JINの過去の反応がADORのミン・ヒジンと比較される

 

JINとも同様の会話をしていた。

 

 

ADOR CEOミン・ヒジンは最近、NewJeans が世界的な成功を収めた後にHYBE創設者パン・シヒョクから受け取った皮肉なメッセージを明らかにした 。 NewJeans が2 枚目のシングル「OMG」で Billboard Hot 100 に入った時のこと。

 

 

パン・シヒョク:楽しんでいますか?
ミン・ヒジン:ケケケ。
パン・シヒョク:なんで笑うの?ケケ。ただ本当に気になるんだけど。
ミン・ヒジン:え?何が気になるんです?
パン・シヒョク:あ、楽しんでねってことで。(笑)

 

 

 

 


その後、JINがパン・シヒョクから受け取ったテキストメッセージが遅ればせながら拡散した。パン・シヒョクの同様の言葉により、2つの状況の比較が描かれた。

 

 

パン・シヒョク:楽しいかい?
JIN:ハンサムだから。楽しいですよ。
パン・シヒョク:(笑)じゃ、僕が行っても面白くないね。そこでミュージックビデオの編集のために残ってて偉いぞ。

 


ファンがJINの姿勢を称賛する声が相次いでいる。パン・シヒョクは文章に皮肉を忍ばせようとしたが、JINは単に彼独自の生意気さを返したのだ。

 

 

 

 

なぜ引用リツイートする人たちは、パン・シヒョクの顔文字にそんなに興味があるの?それよりも、イケメンオッパの超強メンタルなアバンス(キャラクター名)の絵文字が気になるんだけど。

 

 

 

敗者が、決してハンサムな男性に対して勝利を主張することはできないのを、骨の髄まで感じた。

 

 

 

 

 

 

ああ、マジで、なぜパン・シヒョクはこんなに敗者みたく話すの?



JINは決して折れない強いメンタルを持っていることで知られている!ファンがパン・シヒョクの微妙な攻撃に対処した方法を称賛しているのも不思議ではない。

 

 

 

 

 

 

パン・シヒョク議長

 

 

BTSにとっては父親

 

生みの親ですから

 

 

 

だけど

NewJeansにとって

 

ミン代表は母親

 

生みの親ですから

 

 

 

その裏に

いつ入ったとか

どこから入ったとか

そんな話は関係がない

 

彼女たちが「ミン代表」を必要と

しているか否かが重要なのです

 

 

 

パン・シヒョク議長が

ミン代表を自らオファーして

呼び寄せた責任は大きい

 

 

 

 

 

JINくんは

そういう意味で

 

ミン代表が見習うべき人との

距離感の取り方や

対応の仕方

 

感情を出さず

自我を抑えて

その場をさりげなく乗り切るため

クールにかわす術を持っておられますね

 

 

メンバー同士のこともそう

 

我慢することも

お互い様で

 

年上だから余計に我慢も多かったはず

 

彼は本来「弟」で

ワガママや自己主張が強いタイプなのに

グループでは

配慮するお兄ちゃんの役目を

やってきたから

 

 

大人との距離感の取り方も

非常に上手なJINくん

 

 

パン・シヒョク議長とのやり取りでも

それが垣間見えます

 

 

 

 

JIN

「イケメンだから面白いですよ」

 

 

パン・シヒョク議長

「じゃ、僕が行っても面白くないね」

 

 

 

 

ハハハハ

 

 

これだから

BTSはパン・シヒョク議長と

10年以上

ずっと一緒にやってこられたのでしょう

 

 

 

我が子が

思春期を迎えて

素っ気なくなったら

父親は笑うしかない

 

そんな構図ですものね

 

 

でも

 

ミン代表はパン・シヒョク議長の妻の立場で

HYBEを支えなきゃいけない仕事を

任された

 

 

でも

妻は自分のワークだけを

したかった

 

 

そりゃ

離婚になるわよね

 

 

夫側の親族がうじゃうじゃいて

妻を追い出せってやっているんだもの

 

妻は感情的にヒステリックになり

暴言を吐くしかないわよ

 

 

でも

子供たちのために

両親ともに

自らの在り方を省みなきゃ

 

 

でないと

NewJeansもBTSも

ILLITもLE SSERAFIMも

みんなが傷つくよ

 

 

JINくんが戻って来る前に

HYBEが賢明な対応をされるといいのに

 

 

というか

騒動が終わってないと困る!

 

 

    

残りの服務日:47日(1ヶ月16日)

 

 

JINくんが戻るまで

あと

一カ月半!

 

全体の91%を終えたよ

 

JINくん

 

会社がゴタゴタで

戻って来るのにも不安定だと

困りますよね

 

😢

 

だからこそ

すべて解決していて欲しい