ミン・ヒジン個人SNSにアップされたNewJeansのメンバー・両親関連の写真...がまたまた<注目>

2024-04-24 10:36

어도어 민희진 대표와 뉴진스 멤버들. / 민희진 대표 인스타그램
ADORのミン・ヒジン代表とNewJeansのメンバー。 / ミン・ヒジン代表Instagram

 

 

'ミン・ヒジンvsHYBE'事件で再照明されている内容の数々


HYBEがグループ・NewJeansの子会社であるADORの経営陣であるミン・ヒジン代表などに対する監査に着手したというニュースが伝わり、騒がしい。監査が開始された理由は、ミン代表の経営権奪取の試みである。 これに対してミン代表は、HYBEはのもう一つの傘下レーベルであるBELIFT LABが出したガールズグループ「ILLIT」がNewJeansのコピーだと公式立場を発表し、対立構図を築いた。


このような中、ミン代表が過去に個人SNSにアップしたNewJeansのメンバー、両親関連の投稿が再び注目されている。ミン代表とNewJeansのメンバーは、一般事務所代表とアーティストの関係以上の強力な絆を持っていたようで、より大きな関心が集まっている。


過去、ミン代表は個人インスタグラムにスケジュール以外の個人的な日常を一緒に過ごした写真を何度も公開したことがある。メンバーの母親に届いた手紙の一部内容もインスタグラムに掲載され、注目を集めたこともある。

当時、母親たちは「ミンジと私たち家族にとって、ミン代表との縁は本当にプレゼントのようなものです。良い縁を長く続けてください。 いつも応援しています」「大変な育児をしてくれていつもありがとうございます」「NewJeansのウサギたちを可愛く育ててくれて、改めてお礼を申し上げます」などの感謝の気持ちをミン代表に伝えた。

민희진 대표와 남다른 관계 유지 중인 뉴진스 멤버들과 그 가족들 1. / 민희진 대표 인스타그램
민희진 대표와 남다른 관계 유지 중인 뉴진스 멤버들과 그 가족들 2. / 민희진 대표 인스타그램

민희진 대표와 남다른 관계 유지 중인 뉴진스 멤버들과 그 가족들 3. / 민희진 대표 인스타그램

민희진 대표와 남다른 관계 유지 중인 뉴진스 멤버들과 그 가족들 4. / 민희진 대표 인스타그램

민희진 대표와 남다른 관계 유지 중인 뉴진스 멤버들과 그 가족들 5. / 민희진 대표 인스타그램
민희진 대표와 남다른 관계 유지 중인 뉴진스 멤버들과 그 가족들 6. / 민희진 대표 인스타그램
ミン・ヒジン代表と格別な関係維持中のNewJeansメンバーとその家族 / ミン・ヒジン代表インスタグラム



これはミン代表がなぜ<NewJeansのママ>という修飾語を得たのかがよく分かる部分である。


ミン代表は2022年12月、tvN「ユー・クイズ・オン・ザ・ブロック」NewJeans編に出演し、メンバーとの特別な関係であることを認め、関連エピソードを直接打ち明けたりもした。


当時、ミン代表は「(メンバーは)両親とよく話をするのですが、両親が理解しなければ問題なく過ごせないと思うからです」とし、「私が大変な時は応援もしてくれます」と話した。また、「オーストラリアにいるハニの両親が一度来てくれました。ハニの姉、母親と一緒に着るパジャマを、私にも同じものをプレゼントしてくれました。私が<韓国のお母さん>だと(言ってくれた)」と伝えた。

 

방시혁 하이브 의장. / 뉴스1パン・シヒョクHYBE議長. / ニュース1

 

 

 

 

活動が順調な時に仲良しでも

 

HYBEを追い出される立場になった

ミン代表を信用して

関係性を変えないという保護者は

少ないでしょう

 

 

天下のHYBEです

 

独立がうまくいけばいいな

くらいに思ってはいても

HYBEがここまで強力に圧力をかけて

有無を言わさず証拠を出してマスコミに

ばら撒いて

 

彼女たちが悪質な計画を練っていたと

マスコミが報じている以上

 

証拠が出ている以上

 

ミン代表をかばう理由がなくなってしまった

 

 

保護者はNewJeansの子たちに

HYBEで頑張っていこう

説得されているはずです

 

 

彼女たちが踏ん切りがつけば

ミン代表を捨てて

前を向いて行けるはず

 

 

でも

保護者やメンバーに

感情での迷いがあり

ミン代表がハメられたなんて

思っていた場合

 

活動に影響が出てしまうでしょうね

 

 

みんなが踏ん切りがつけばいいのですが

 

 

保護者が物事を正しく見据えて

「大企業HYBE」からの独立は

失敗したのだ

事実を受け止めて

 

HYBEにいることで

我が子たちを守れると判断出来れば

思うのですが

 

 

 

大人は掌を返したように

状況が変われば

どんなに親しくしていても

ある日突然

人を裏切ってでも

関係性を変えることが出来る人が多いですし

 

 

少女たちにそれが出来るか

次第でしょうね

 

 

 

 

私にもよくありました

 

私のファンだと

ブログが大好きだと言って

私のところへ来て

親しくしていた読者さんが

私の書くことが気に入らなくなった途端

 

掌を返したように

悪質なユーザーになられて

私に敵意を向ける投稿をされるようになったり

 

「気に入らない」ことを書けば

私が悪人にされ

その方に関わらない記事を書いても

それでも私のブログを読みに来られている

 

私が嫌いなくせに毎日見に来る

 

そんな自分の都合で生きる人が

たくさんおられます

 

 

 

NewJeansちゃんたちも

保護者の方も

自分の都合で生きないと

 

ミン代表と共倒れになっちゃいます

 

 

正しく状況を見極められますように

願っています

 

 

 

 

ここまで証拠を即メディアに流せるような

用意周到な体制が整っている

HYBEには絶対に勝てませんから

 

 

 

 

ミン代表の独立戦争・下剋上は

失敗に終わったのです