チ・チャンウク
ハン・ソヒ


コメント欄に
アンチというか彼女への質問など
熱狂的ファン以外の投稿が目立ちます

彼女のSNSの態度が
変わらないからでしょうが
アイコンは変わりましたね






自分の首を絞めるポーズから
訳の分からないアイコンになってました

これで大丈夫?



D-LITE
ジヨン兄貴からのプレゼント
💙


チャンソン
ドラゴンズのファンなの!?
2AMチャンミンくんも?!


オニュ

SHINee始動!



ジュンス


なかなかこんな写真は
撮れないのに
💙


NCT 



彼はとても誠実ですね
日本語が温かい💗

ハングルもつけておられて
配慮できるアイドルは好感が持てます!



イ・ソンギョン



モデル出身女優さん
本当に細い最強ファッショニスタね


ZICO 





相性ピッタリ!


ジェミン マネージャー

Alison マネージャー


ラップがメインのサウンドは
あまり好きじゃないのに
ホビさんやユンギさんの楽曲を聴くうち
良さが分かってきて
それで
有名ラッパーさんの楽曲も
良さが分かるようになってきての私見

この歌は嫌いじゃないわ
癖になる

二人は本当に相性がいいな

音楽性において


チームRM



小出しはいつまで続く?
5月に発表?

とりあえず
HYBEが早く騒動を収めて欲しいですよね
😢


ジス



トップアーティストが
広告のために
企業が撮る映像ではなく
自分で撮って載せるとは

すごく大きな広告効果がありそう





お?
松久信幸シェフだ

始球式をされたんですね!

 

野球帽をかぶってユニホームを着たら
どこかの監督さんに見えました

シェフなのに




🤭
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ