BTS・JIMIN、新たな姿で若々しいビジュアルで注目を集める

「なぜ彼は若返ったのでしょうか?」

 

 

 

BTSのSUGA は最近、「D-DAY」 のプロモーションを終えるクリップ集をリリースしたが、ネチズンは特別ゲストが予期せぬ登場をするのを見て興奮している。

 

 

SUGAがJIMINとバラエティ番組に出演した様子を語る。

 

 

二人はとても楽しかったそうだ!彼はまた、一緒に何かをするのは久しぶりだとも語った。

 

 

 

しかし、背後で声が聞こえた。

 

 

 

 

JIMINはSUGAが何をしているのか分からずにフレームに入る。

JM:これは何?

SG : 何でもないよ

 

 

 

愛らしいやりとりとJIMINの混乱が相まって、このクリップはすぐにヒットした。


「おっ?」

— JIMIN

 

 

 

ネチズンはJIMINの若々しい姿に対する愛情を表現するコメントに殺到した。


「かわいいよジミニだ!パク・ジミンがとても恋しいㅠㅠ」
「なんで若返ったんだろう笑ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
「オーイングドゥインㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
「ジェリー ジェリーとてもかわいい ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
「可愛すぎて死にそうですㅠㅠ」
「ジミンがとても恋しいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ」
「ジミナがいなくて寂しいㅠ」
「久しぶりにジミンに会ったよㅠㅠとても会いたいです」
「かわいい」

 

彼を好きになったことを責めることはできない。

 

 

以下の完全なビデオをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

入隊中のSUGAこと

ユンギさんの動画

 

彼の動画は公演もあって

ドキュメンタリーもあって

これまでの「シュチタ」映像もあって

たくさんある中

 

「Agust D ‘D-DAY GOOD DAY’」

動画が出ました

 

💜

 

そんな中で

 

突然現れて

すぐに消えてしまうJIMINちゃん

 

 

 

これ何

聞くJIMINちゃんに

 

何でもない

あっさり言って

サッサと撮影をオフにしちゃう

ユンギさん

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

切られる直前に

 

「おっ?」

JIMINちゃんの声があって

(笑)

 

きっと

一人で淡々とその時のその思いを

載せる映像だから

 

説明するのもアレだし

「그런 게 있어」

 

「そんなのがあるんだ」

(何でもない)

 

みたいに

軽く流して録音をすぐ切っちゃった

 

 

でも

視聴者としては

JIMINちゃんの登場が

突然すぎて

すぐに消えたから

印象に残り過ぎた

 

(笑)

 

 

いつもより黒目がちで

目が大きいし

 

可愛い

 

💜

 

話題になるわけだ

 

ヒヨコ猫ヒヨコ猫ヒヨコ猫ヒヨコ猫