TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




ナムジュン プロジェクトアカウント








キタキタ
増えてきましたね
💜


V(キム・テヒョン)

어머?
珍しい曲のオススメ

この楽曲は
テイラーが実際の元カレの浮気からの
別れを描いた楽曲とも言われているとか



2週間だけ恋をした自分

浮気相手の妻を殺したいとか何とか
夫も浮気していて殺したいとか
過激な歌詞が印象的でも
刹那的な恋愛に気持ちを引きずる

恋が終わったのに
目の前にいる元カレに対して抱く感情と
揺れる心が描かれています

そんなイメージの楽曲


またこのアルバムも
世界的に売れるんだろうな!






DisneyPlus



彼女にハマったら
抜け出せないのも分かりますね



JENNIE













頭が光る🦄
カピバラ
欲しいのはメガネなどではない
ぬいぐるみなのよね
🤭




キム・ヒチョル



ウケた
🤣
シンドン&ヒチョル
チェゴ
❤️


チェ・ミノ

일본에 오신것을 환영합니다. 
어서오세요!

日本へよくお越しくださいました
いらっしゃい
❤️


ドジャース

ATEEZがドジャースVSメッツの試合の
始球式に登場したそう




PALMTREEISLAND



こんなことが!

ジェジュンくんもそうでしたが
KBSの芸能番組に出るのが
15年ぶりだそうです


なぜ
そんなに干されていたのか
妨害の事実があったのか

不祥事ではない理由で
ジュンス
ジェジュン
活動をしながら呼ばれなかった
本当の理由が知りたいものです

いずれにしても
出演はめでたい

壁が一つ破れたのだから




ヘリ



テフンさん
応援されているねぇ


D-LITE




デソン🥰!

着替える時も笑顔

ハンガーの顔も満面の笑みね
❤️




ジョン・ヨンファ



仲良しトリオ
🥰


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー