TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



ユン・サナ



4月19日のムンビンくんのご命日を前に
いろんな気持ちが込み上げてきます

彼らが試練を乗り越えていっている

涙を堪えて


彼らの活躍とムンビンくんのご冥福を
改めて心からお祈りしたい




イ・ジュンギ





誕生日とファンミ告知にその準備で

忙しそうで
楽しそうで
幸せそうで
💗



ロゼ


可愛いな
💗




彼女の愛犬は
保護犬出身だったはずですが
本当に聡明で忠実で賢そう

すごく可愛いしですしね!




キム・ヒジュン フォトグラファーさん



昨日からJENNIEが止まらない
大量投稿

彼女はこの淡いブルーが似合うなぁ



D-LITE



まだ20代に見える
🤭💗


G-DRAGON

猫ちゃん
ポッチャリに見えるのは気のせい
🤭

BTS

仮想の体験型ホームページ(https://www.mncrlogistics.com)が開設

日付入力してみたり
何が出来るのか意味が分かってきた










ホン・ジョンヒョンくんとお出掛け
今日は진くんも笑顔ですね


ドジャース







グローバルな活動・活躍を魅せる
スターたち

日本人として
誇らしい気分にさせてもらえました


キティちゃんもね!

💗(ФωФ)💗

ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび