TODAY'S
 
イ・ジュンギ★誕生日

ナムアクターズ








イ・ジュンギくん

お誕生日おめでとうございます

🎉✨😆✨🎊

 


今日で42才?




イ・ジュンギくんが40代だと

未だに信じられない私





彼が初めて大阪でファンミをやった時

彼は24才で

私は30才だった



❇️あれから17年❇️




彼は確実にキャリアを積み

唯一無二の

本格的なアクションをこなす

演技派俳優となった




ファンミーティングでは

当時珍しかった

B-BOY系ダンスなどを披露


俳優さんのファンミーティングといえば

自慢芸で歌は必須

朗読(手紙を読む)

演技披露

本格的なダンスを魅せる人は

いなかったから


「踊れる俳優」ってすごいなぁと

ビックリしたのを覚えている



それ以来

彼は日本のファンも大事にしてくれる

俳優として

長年私たちを魅了し続けている



空港で騒がれるのは

どのスターも同じですが

彼はファンサービスがマメ



売れてからもずっと

変わらない温かな態度



スタッフさんと仲良く対話しながら

親しみを重ねて撮影する主演俳優


自分だけのことを

考えるのではなく

作品のことを第一に考える俳優


彼の作品が「熱い」のには

そんな情熱が感じられるからだろう



私はこれからも

彼の活躍を祈りながら応援していきたい



あれから17年

私を取り巻く環境は

目まぐるしく変化したけれど


初来日20周年記念となる頃には

また

彼と20年ぶりの握手が出来たら

嬉しいなぁ

夢見ている





이준기 배우님 

생일 진심으로 축하드려요.



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー