TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪

YOSHIKI







YOSHIKIさんの演奏が聴こえない
トラブルがあり
演奏し直したそうで
それが即興アドリブだったとは!

大きなステージ
彼のミスでないスタッフ側の大きなミスで
彼はそれをカバーした

少し惜しい気持ちもあるけれど
彼のステージがマウンドにあるなんて
大谷翔平選手や山本由伸投手も
感慨無量だったのではないでしょうか



BTS











BIGHIT MUSIC様

どうか
昭和生まれのアナログおばちゃんでも
すぐに分かるような
告知にしてもらえまへんやろか

それとも
ARMYはMZ世代中心で
おばちゃんは情弱だから説明無用とな?


おばちゃんもおばちゃんなりに
頑張ってお金落としてるのにな
😂




VOGUE KOREA





キム・ヒジュン フォトグラファー















夏をイメージされた
❇️素敵なグラビアですね❇️



キム・ヒジュン フォトグラファーさんは
多くのトップスターのグラビアを
撮影されていますが

BTS・V(キム・テヒョン)ことテテが
弟子入りしたい
彼の仕事ぶりに感動して
憧れを示していたカメラマンさんという意味でも
評価が高い








彼はカメラが好きだからか
カメラマンさんとの繋がりを
特に大切にされていますね




山田裕貴


あぁ
これは
あるある
ですね

特捜など都内ロケが多いと
素人さんがいたりエキストラさんがいたり
スマホを向けられる機会があるから

でも
撮影はスマホで撮ったらいけないし
ネタバレになったら大変なので
スタッフが見つけたら「撮らないで」と
言われたり
SNSにのせないで下さいと言われたりします

そのマナーを知る人が日本人とは限らず
韓国などではすぐパシャパシャ
スターがいたらスマホを構えるのが普通で

日本人はスターがいても
すぐ撮ろうと思わない人が多いですが

基本的にスターがその辺を歩いていて
例えば空港でも目の前にいたとしても
撮ったらいけませんし
ご本人の許可無しにネットに載せてはいけません

マナーって守れない人がいると
悲しくなりますね


山田裕貴さん
盗撮の概念が少し違うようです

ロケをしていて撮影するのは
下着を映す「盗撮=犯罪」などとは違うので
盗撮とは言わないそうです

隠し撮りと盗撮は別の言葉で
扱わないといけないかも💦💦





ユノ



ユノくんのオシャレな世界観を
見事に表現されたグラビア企画

CéCi 
どれくらい売れるだろう💗




タモリさん
「あれ?髪切った?」




これが分かる人は
同世代です

🤣

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜