がっつりタトゥーで心機一転? JYJ出身パク・ユチョン、近況を公開「みんなが愛する必要はない」

JYJ出身のパク・ユチョンが腕のタトゥーを公開して話題になっている。

 

4月17日、パク・ユチョンは自身のインスタグラムに「-happy +happy」と書き、英語で「誰もが僕の新しいタトゥーを愛する必要はない。でも、これが僕の本当の姿だ」と綴った。

 

同時に公開された写真でパク・ユチョンは、腕に入れた新しいタトゥーを見せつけた。顔が半分も写っておらず、表情は掴めないが、笑顔の雰囲気をかもし出している。

 

またパク・ユチョンは、「だが重要なのは、僕はまだどうやって生きるべきか知らないということだ」とコメントを残した。

 

写真を見たファンらは「タトゥー、格好いいよ」「自分らしく」「ユチョンが幸せならOK」「タトゥーやめて」「自分を傷つけないで」といった様々な反応を寄せている。

パク・ユチョン
(写真=パク・ユチョンInstagram)

 

なおパク・ユチョンは2019年に麻薬投薬容疑で懲役10カ月、執行猶予2年の判決を受けた。その後、海外での活動を続けている。

 

◇パク・ユチョン プロフィール

1986年6月4日生まれ。小学校高学年からデビュー前までアメリカで生活。2004年に東方神起のメンバーとしてデビュー。グループ脱退後、ジュンス、ジェジュンとともにJYJを結成。歌手として活躍する一方で、ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』『ミス・リプリー』『屋根部屋のプリンス』などを通じて俳優としても高く評価された。2019年7月、麻薬を使用した容疑で懲役10カ月、執行猶予2年の判決を受けた。

 

 

 

 

 

 

税金滞納やら

裁判の敗訴

高額イベントなどで話題になってから

 

彼の問題行動以外の報道が

増えてきたパク・ユチョン

 

 

彼のタトゥーくらいで

記事が出るのですから

 

彼の活動に関心がある韓国メディアが

あるだけ

徐々にマシになっていたと言えるのか

 

それとも

彼の行動を問題視してイシューにするため

ネタにしているのか

 

どちらなのでしょうね

 

 

 

 

 

ファン・ハナ

 

彼女を念頭に入れたと噂されたタトゥーは

過去に消し去り

 

また新しく彫ったとのこと

 

それより

 

税金はすべて納めたとか

賠償金はすべて支払ったとか

そういう公式発表はないのでしょうか?

 

 

パク・ユチョン敗訴 5000万円の支払い命令 24年2月には日本で5万円ディナーショー開催(2023.12.24)

歌手で俳優のパク・ユチョンが、かつて専属契約を結んでいたハブファントゥギャザー(旧イェスペラ)と法廷争いをしていたが、判決が24日に判明したと複数の韓国メディアが報じた。

 記事によると、ソウル中央地裁民事合意45部は、マネジメント会社ハブファントゥギャザーがパク・ユチョンと彼の前所属事務所のリシエロなどを相手取り損害賠償を求めていた訴訟の判決で、被告らに共同で原告に5億ウォン(約5000万円)と遅延利息を支払うよう命令を下したという。

 ハブファントゥギャザーは2020年1月、リシエロと契約を結び、パク・ユチョンに対する2024年までの独占的マネジメントの権限が委任されていた。しかしパク・ユチョンは2021年5月に専属契約解除を要求。交渉に失敗するとリシエロとともに「精算金未払いの場合、専属契約を解除することができる」という公文書をハブファントゥギャザーに送付した。そして別のマネジメント会社を通して芸能活動を開始。

 これを受け、ハブファントゥギャザーは2021年8月、パク・ユチョンに対してメディア出演をはじめとする芸能活動差止仮処分申請を提出。裁判所はこれを受理したが、パク・ユチョンと別会社はこれを無視して活動を継続した。そのため、ハブファントゥギャザーはパク・ユチョン、リシエロ、別会社を相手取り5億ウォン相当の損害賠償請求に踏み切った。


 パク・ユチョンは最近、タイの事業家女性との交際&破局のニュースに加えて、韓国の国税庁が公開した税金滞納者リストに4000万ウォンを超える税金未納者としてその名を連ね話題となったばかり。

 さらに今回の損害賠償の支払い命令が下り、多事多難が続いている状態だ。

 パク・ユチョンは18日、俳優として活動後配信活動をメインにしている弟のパク・ユファンのSNSを通して、デビュー20周年を記念して日本でファンイベントとディナーショーを開催することを発表。2月9日、10日に「LDH Kitchen THE TOKYO HANEDA」で行われるファンイベントは2万3000円で、11日のディナーショーは「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」を会場に5万円で開催される。

 日本のディナーショーで5万円クラスとなると、デビュー30年以上の大ベテランと呼ばれる名前が並ぶだけに、相当強気な価格と言える。

 金銭問題で連続してメディアをにぎわせているだけに、ネット上ではさまざまな意見が散見された。

 

 

 

 

 

彼のInstagramのアカウント

 

検索をしたら

日本では今の彼のアカウントが

すぐに出て来るのに

 

韓国NAVERでは

下のアカウントが出て来るんです

 

 

 

 

こんにちは。リシエロです。

Re:cieloは2020年1月1日、パク・ユチョンと専属契約を締結しました。

Re:cieloは、パク・ユチョン氏が過去東方神起解散後、JYJ活動当時から一緒にいたマネージャーがパク・ユチョン氏の再起を助けるためにマネジメント会社を作り、代表として業務を行ってきた企画会社です。パク・ユチョン氏はRe:cielo設立当時、債務の問題で株主登録が難しかったため、表面上は自分の母親を最大株主として登録しました。 そのため、現在Re:cieloの最大株主はパク・ユチョン氏の母親となっていますが、実際の経営などには全く関与したことがありませんでした。Re:cieloはパク・ユチョンとの専属契約直後は収益がなかったため、会社代表が個人的に融資まで受けながら会社を運営しようと努力してきましたが、結局2020年末には年商10億を超える水準になりました。

ところが、1ヶ月ほど前にパク・ユチョン氏がRe:cieloとの約束を破り、日本の企画会社と二重契約を締結したという話を聞きました。 これはRe:cieloに対する明らかな契約違反に該当するため、Re:cieloはイ・ウンの法律事務所を選任して法的対応を準備していたところでした。そんな中、パク・ユチョン氏が2021年8月14日、Re:cielo代表が横領をしたなどの言及をし、Re:cieloとの専属契約を解約したという内容の報道が日本で行われたことを知りました。 その直後、2021年8月16日には、日本でパク・ユチョン氏がファンミーティングを強行するという記事まで報道されました。

日本などで報道されたパク・ユチョン氏のRe:cieloに対する立場は、明らかな虚偽の事実であり、Re:cieloとRe:cielo代表の名誉を著しく毀損するものです。Re:cieloはこれまでパク・ユチョン氏が会社の法人カードを個人的な遊興費と生活費に使用したにもかかわらず、これを問題視せず、20億ウォンを超える個人的な債務の問題解決まで直接手伝ってきました。 それにもかかわらず、パク・ユチョン氏は当時一緒に同棲していたガールフレンドに法人カードを渡して高級バッグまで買わせたり、数千万ウォンの会社資金をゲームに使用するなどのことがありました。 特にパク・ユチョン氏が遊興店で無銭飲食した金額が約1億ウォンに達し、関係者に長い間悩まされると、会社がこれを支払ってあげたこともありました。

このように、Re:cieloがパク・ユチョン氏の再起のために積極的な支援と投資を惜しまなかったため、アルバム、海外コンサート、映画などの活動を再開することができました。 そしてRe:cieloはパク・ユチョン氏の様々な問題を一緒に解決し、活動による収益金を正常に精算してきました。

Re:cieloは、パク・ユチョン氏の専属契約違反による損害はもちろん、人間的な裏切り感で深刻な喪失感を経験している中、名誉毀損被害まで被ることになり、立場を表明せざるを得なくなりました。 これに伴い、本プレスリリースを配布させていただきます。

 

2022年12月6日

 

こんにちは。
元Re:cielo代表のキム・ヒョングクです。

去る2021年6月にパク・ユチョン氏が訴えた業務上の横領事件について、今年10月12日、京畿南楊州南部警察署から不送致(容疑なし)の捜査結果通知書を受け取りました。

私は約1年以上の間、横領犯という汚名を脱ぐために戦ってきました。 周囲の非難の視線と家族に対する悪意のあるコメント、絶え間ない疑惑など、事実と異なることで、個人的にも業務的にも大変な時間を過ごしてきましたが、容疑がないことが判明したにもかかわらず、まだ終わっていないことが残っています。

通知書を受け取った今頃になってようやく文章を書くことができましたが、一日も早く全ての事実が明らかになることを願っています。

ありがとうございました。

 

 

 

 

Re:cieloのパク・ユチョンアカウントが

出て来るんですよね

 

そこに

彼がRe:cieloを裏切ったことが

記載されたまま

 

元マネでRe:cielo代表は

嫌疑なしで終わったと

 

 

 

彼はその後も会社と揉めて

今があるわけで

 

 

 

 

 

 

タトゥーは何度も消して

新しく彫って

 

リセットが出来るものですが

 

 

過去の経歴はそうはいきません

 

 

税金滞納なんて

芸能人としてあってはならないことです

 

納税の義務というのは

成人の基本的な常識ですから

 

芸能人が派手に金を稼いでおいて

高額な税金の滞納があったなんて

 

イメージが悪すぎて話にならない

 

 

 

タトゥーなんてどうでもいいのです

 

 

 

ただ

彼はタトゥーに依存しないといけないほど

弱い人なのだなと

 

改めて感じます

 

 

彼は本当に弱いなぁと

 

 

 

だからこそ

彼のファンは

彼を守らないといけない

 

弱いから

見放したら消えてしまいそうだから

 

私たちだけでも彼を守ろう

サポートされているように思います

 

 

 

人間は誰しも弱いです

 

 

弱いけれど

 

それでも

人間は変わろうと思って

努力して変わっていけるものです

 

だけど

 

彼の場合

 

長期的に見ても

同じトラブルを繰り返しており

 

成長や反省

向上心が見られない

 

 

弱いというより自分に甘いのでしょう

 

 

 

 

 

私はもともとタトゥーに否定的でしたが

K-POPアイドルたちが

海外アーティストに感化され

 

「ファッション」

「自分を高める意識向上のため」

「祈り」

など

意味があって彫られているのを知って

 

だんだん何とも思わなくなってきたのですが

 

ユチョンのタトゥーは

私の知っている

BTSメンバーの腕のタトゥーより

全然カッコよく見えませんでした

 

 

 

ユチョンがタトゥーを入れて

何か変わればいいですが

 

 

高額ファンミ

グッズ問題

事務所トラブル

金銭問題

 

 

 

ここ数年

 

その繰り返しだったから

 

 

 

 

俳優キム・ジョンフン、パク・ユチョンと類似で再議論…非難を無視し日本ファンを相手に「高価ファンミーティング」

 

 

 

問題を繰り返せば

まともなファンは離れていくし

 

同情で離れられないファンが残るだけ

 

そのファンから

高額な「愛」をもらうしかなくなる

 

 

 

 

残念な芸能活動と推し活だなと

思います

 

 

😢